• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください(マジシャン?)

水中マジックをしていた少年が水中から出られず、あせったけどぎりぎりで出られた。 最後に少年の靴のかかと部分から、(確か)赤い花が落ちる。 これしか覚えていないのですが、なんか切ない映画だったようでもう一度見たいのです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.1

こんにちは。 ご質問の映画はグリフィン・オニール主演の マジック・ボーイ です。 下記URLもしくは“マジック・ボーイ”で検索してご確認ください。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22055
iyoboya
質問者

お礼

これだと思います!小学生の頃に見た気がして、陰謀がどうのこうのというのは全く覚えていないのですが、 水中から出られなくてどうしよう!とか自分もあせってたのを覚えてまして(笑) 早速ありがとうございました☆☆