OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!gooの質問ページをとばす方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111797
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (343/351)

例えば、1ページ目や100ページ目が見たい場合、最初から順にさかのぼるしか方法はないのでしょうか。途中をすっとばして見る方法はないのでしょうか。現在の膨大な件数をさかのぼるのはとても大変なので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

先程の回答にちょっと補足しておきます。
私は、OKWebから利用しているのですが(OKWebのユーザも今日の質問を最新の質問に置き換えれば、同じ要領で同じ事ができますよ)、教えて!gooからの場合、先程のアドレスは、今日の質問の2ページ目を開くと出てきます。変更するのは20の部分で、(見たいページ-1)×20の数字を当たり前ですが半角で入力して移動してください。あっ、1ページ目は直接今日の質問をクリックしてくださいね。また、gooに登録してないので試せませんが、MY Q&Aでも2ページ以降のURLでは、同じ事ができるはずです(OKWebの過去の投稿でいつもやっているので)。

一応、↓は100ページ目です。
お礼コメント
tanbokun

お礼率 97% (343/351)

すばやい回答に感激です。
100ページ目の例まで挙げて頂いて。
おかげでよく解りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 09:51:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=20&pt=0&search_type=all&k= ↑のURLの20の部分を例えば100にすると6ページ目が、200にすると11ページ目です。20問で1ページですから、あとは判りますよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=20&pt=0&search_type=all&k=

↑のURLの20の部分を例えば100にすると6ページ目が、200にすると11ページ目です。20問で1ページですから、あとは判りますよね。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! tanbokunさん!

   私も経験あります!
   1番最初から見てみたいと思いましたからね!

   現在仕事中につき詳しくは説明できませんが ( ま 知識もありませんが ・・・ )
   Advanceさんが書かれてますよう 【 = [  ] &pt 】 の[  ]の部分に
   数字を入力すれば良いのですが、あまり大きい数字を入力しますと、次のように
   表示されます!

   『 この画面ではNo.70000以前の質問は表示できません。 検索機能か
     各カテゴリーからご覧下さい 』

   現在の段階での入力可能な数字は 【 40000 】 ぐらいです! 時間と共に
   入力できる数字は大きくなっていきます!

   もし、質問No1の問題が見たいときは上記のアドレスの末尾にあります数字を
   消して ( このページですと 【 111797 】 です! ) 【 1 】 を
   入力しますと1番最初の質問が表示されますが、残念ながら次の2番目の問題には
   行けませんのでまた、アドレスの末尾の1を消して 【 2 】 を入力するという
   面倒臭いことをしなければいけないのです。


   tanbokunさん! どうぞお試し下さい!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
    
お礼コメント
tanbokun

お礼率 97% (343/351)

回答、ありがとうございます。「私も経験あります」の一言が、とても嬉しかったです。丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 09:50:00