• ベストアンサー

海物語 プレミアリーチ『サム』について

noname#8339の回答

noname#8339
noname#8339
回答No.7

私も一度だけ見たことあります。 魚群後のクロスリーチ(6,7)でふと気付くと ごっつい足が出てきて、サムに喜んで当然7だと 思っていたら6で単発。 ちょっと残念でした。 会社のパチンカーに言いふらしたら、プレミアで 確変以外だとあんまりよくないそうです。 私も見る事はほとんどあきらめていましたが、 なんとかみることが出来ました。 SNOW178さんもみれるといいですね。 ちなみに、わんわん物語の巨乳リーチとナース リーチも見たことあります。

noname#65805
質問者

お礼

パチンコ好きにしかわからない、ネタですよね サムは確変を引くとは限らないのですか・・・ これまた初耳でした