• ベストアンサー

海物語 プレミアリーチ『サム』について

noname#8339の回答

noname#8339
noname#8339
回答No.7

私も一度だけ見たことあります。 魚群後のクロスリーチ(6,7)でふと気付くと ごっつい足が出てきて、サムに喜んで当然7だと 思っていたら6で単発。 ちょっと残念でした。 会社のパチンカーに言いふらしたら、プレミアで 確変以外だとあんまりよくないそうです。 私も見る事はほとんどあきらめていましたが、 なんとかみることが出来ました。 SNOW178さんもみれるといいですね。 ちなみに、わんわん物語の巨乳リーチとナース リーチも見たことあります。

noname#65805
質問者

お礼

パチンコ好きにしかわからない、ネタですよね サムは確変を引くとは限らないのですか・・・ これまた初耳でした

関連するQ&A

  • 海物語のサムについて質問です。

    先日、友人が、古い海物語で、サムがサンゴ礁を抱えて出てきたけど、ハズレた経験が有ると言っていました。 サムは出た時点で大当たり確定だったと思うのですが、これまでサムで外れた経験の有る方はいますでしょうか? どの海物語か詳細は不明ですが、5年以上前の時短の無いタイプだと言ってました。 サムが確定なのにハズレたとしたら、遠隔操作だったのでしょうか??? 海に詳しい方、教えて下さい。

  • 海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

    海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

  • サムのリーチではずれ?

    こないだ友達が大海物語打ってて、サムのリーチがはずれたと言ってました。サンゴ礁を持ち上げるやつです。ウソはついていないようです。まったく信じれません。こんなことってあるんでしょうか?

  • 海物語 プレミアリーチ演出で

    枠からだいぶ外れた箇所で目が並び 大当たりになる演出ってあったような気がするのですが・・・ 無かったですか? (枠から半コマずれで並ぶやつでは無く) もう10年ぐらい前の海物語で引いた事はありませんが 雑誌で読んだ気がするのですが、ご存じの方いませんか?

  • 海物語について

    最近行ってたパチンコ屋さんがやたらと海物語を大量に入れました。 全部で120台。 私は何度か打ちましたが何処が面白いのか解りません? リーチも単純だし、再抽選がある訳じゃないし。 海物語を好きで打っている方何故面白いのか教えてください。 それ以外の方でも面白いと思う方回答お願いします。

  • パチンコ海物語

    最近パチンコ始めてハマってるんですが疑問があります。 どこのパチンコ屋に行っても新海物語がありますよね。 なんであんな人気あるんですか? リーチアクションは単純でつまんないし、めったにスーパーリーチかからないし。 なんでみんなあんなに海物語を打つのか全く分かりません。バカボンとかのほうが色んなリーチあって面白いと思うんですが。。。 あともう一つ質問です。 今日、必殺仕事人って台をしました。 負けたんですが、途中上の方がピカッと光るアクションがありました。これって当たり確定なのかなと思ったんですが、リーチもかからず何も起こりませんでした。 あれいったい何なんだったんですか?

  • 海物語スペシャルのサムの右手

    海物語スペシャルの台の中央上にサムの人形が鎮座していますね。掲げたその右手は横方向に動けるようになっているみたいに見えますが、もしかしてサムリーチの時には右手が動くんですか。 以前一度だけサムが出現した事があったのですが、画面のサムに釘付けになってしまい、見逃してしまいました。 教えて下さい。

  • 海物語について

    海物語のリーチの中でも、魚群の時の大当たり確率は高いと聞いていますが・・・ 何パーセントくらいですか???・・・

  • プレミアリーチ外れ

    週末を中心に月に3、4回1パチ甘デジをプレイしてますが、どの機種打ってもプレミアリーチが外れます。プレミアリーチ10回掛かったのに10回ともハズレ。 どうしてだと思いますか? 私の他にも、このような恐ろしい体験された方いらっしゃいませんか? ***予め御断りしておきますが、自分はあくまで趣味の一つとしてパチンコプレイしてるだけなので、「パチンコやめろ」とか… 尚且つ自分はきちんと仕事してるので「真面目に働け」的な回答は堅く御断り致します。m(__)m

  • 新海物語のコレってプレミアですか?

    先日、新海を打っていたら、4×5のダブルリーチ→泡→マリンちゃん→裏(9の後)のサメで当たった後、ゆ~~~っくり図柄が動いて行き、エビで当たりました。これってプレミアですか?初めて見たのですが雑誌などに載っているプレミア特集では、サム系と赤魚群と枠外・・・だけですので、聞いたコトなかったのでちょっとビックリしました。