• ベストアンサー

ネットで、中古自動車を購入方法について?

インターネットを活用して、中古自動車を購入したいのですが程度の良い(新車に近い中古自動車を手頃な値段で購入したい?)自動車を購入したいのですが、 手法、サイトなど教えて下さい。今まで活用した事がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

信頼できる業者から買うこと ・保証の有無 ・車の状態 を確認しましょう。 基本的には現物を見て買うのが良いと思います。 なんせ数万パーツを組み合わせた、機械ですから。 それに、前オーナーの使用状態によってもかなり違います。 後から損したとおもいたくないなら、中古車やさんで探してもらう方が良いと思いますけどね。