• ベストアンサー

無人島レコード教えてください!!

baianの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

norixさんおはようございます(+_+)んー まだ眠いわ… (誰かと二人?くー、行く人いないから、帰る! といいたくなるじゃないですかぁ 挑戦的な…(シングルに対する暴力だー) 無人島には電気があるのか!とか突っ込みますよ(-_-メ)) わたしがいままで一番飽きなかったCDってなんでしょう… (結局そういうことですよね) Roxy Musicのベスト盤?(ヨーロッパ編集の初期ベストらしく、 イーノ在籍時のナンバーが多い。日本で見たことないなぁ〔いぢわる〕) HanoiRocksのTwo Steps From The Move? TFFのSongs from big chairs? SandiiのPacifica? Depeche Mode Music for the Masses? DuranDuranのArena? Blues Brothersのサントラ? うーん、決められない。また考えてからきます。 私はできれば冷暖房完備のヴィラがある、屋根つきプールのある、 使用人代わりのA.I.(ピノキオのよーな子供はいらない、 ジュード・ロウの顔をした三ツ星シェフと、 エステとマッサージをしてくれるメイドー ジェナ・エルフマンみたいに可愛くて楽しいーが欲しい) のいる島がいいです。 ほんとは、ヴァカンスなら、普段の生活忘れたいので、 地元のラジオとかぼんやり聴いてるか、 Silence is goldenなのですね… 海はカリブがきれいかなー。船多くてうるさいけど…

norix
質問者

お礼

おはようございます。さすがの素早いレスありがとうございます。 >(誰かと二人?くー、行く人いないから、帰る! といいたくなるじゃないですかぁ またまたーなにをおっしゃるーー。ここの常駐のお兄さまがた誘えばいいじゃないですかぁ(笑)。 なやむでしょホントにーー。自分で質問しといてこれは無理、と思っちゃったもん。一応二枚という約束だったのでまだ考え中です。いっそKISSのベスト・・・とか思ってますけど。 >Roxy Musicのベスト盤? ロキシー初期のベストですか?なになにそれ??せめてタイトルだけでもお教えくださいませんですか? >地元のラジオとかぼんやり聴いてるか まあそれもそうですが・・そういえばbaianさん東京ですよね? 大阪のcocolo FMってしってます?(まあ知らないよなふつう・・・) かなりコアな番組編成で「もうココロ聴けるならどこでもいい!!」っていえるほど愛してます。旦那の転勤で一番怖いのはココロ聴けなくなることですね。 ここに前”japanese oldies show”とか言う、東南アジア系のお兄ちゃんが超へたくそな英語と日本語で(すいません乱暴な物言いになって)GSからおニャンコまで紹介してくれる・・という番組があって楽しみにしていたのですがすぐ終わってしまった。(さすがに確かに誰が聴くんだろう・・とおもっていたのですが) 他にもインドネシア放送やらチリ放送やらもあるんですよ。大阪に来るときは是非チェックを。

関連するQ&A

  • 無人島について

    無人島で二泊三日ほど生活したいとおもっているのですが、法律的に大丈夫なのかと思い質問しました。 銛で魚をとったり釣りをしたりするのは違法でしょうか? やらないですが、木を勝手に切るのも違法でしょうか? 魚や貝を取ることが違法であるとして、それが認められるにはどうすればよいですか?よみにくいぶんでありますがよろしくおねがいします!

  • 傍若無人

    僕は、傍若無人に振舞ってしまいます。どうしても、他人に敬意を表したい気持ちはあるのですが、どうしても、それをやっていると虚無感に襲われることがある。どうしよう。もう、社会生活はつらいです。 風のようにふらふらと生きていこうとも思っています。 どうしようもない。

  • 無人島

    たまに無人島が売りに出されてます。あれって自分が 所有したら好きにしていいのでしょうか?例えば 島全体に火をつけたりするのも勝手なんでしょうか? 漠然として実用性の無い質問ですがどうでしょう?

  • 無人島

    中3女子です 黄金伝説で土屋アンナと富永愛ちゃんがキャンプしてた、奄美大島のハンミャ島にひとめぼれして、 男女9人ぐらいに呼びかけて、大学生になったら夏休みにキャンプしよう。とゆうことになしました。 そのために今からできることはありますか? 許可などどうやってとればいいのですか? できれば、貸切したいです。

  • 無人島

    大きな無人島の名前教えてください。 なんでもいいです。

  • 無人島について

    例えばの話で申し訳ありませんが……。 無人島があるとします。その無人島はあまり大きくなかったため、廃棄物やら浚渫土砂やらで外枠を広げ、人工的に造成された埋立地を作ります。(人を住まわせるため、島の面積を広げた) この場合、無人島拡大を最終的に決定できる人(機関)って誰なんですかね? 政治とかに詳しい方がいらっしゃいましたら、回答して頂けると嬉しいです。

  • 傍若無人といわれ…

    大学生にもなって、先輩から『傍若無人なところがある』と言われてしまいました。飲み会でです。 多分、先輩に言われるくらいなので、同輩にも思われていると思います。 自分は運動サークルなのですが、同級生のできないことを自分ができるときに、誇ってしまうような癖があります。得意になってしまうのです。この癖を自分でもわかっているのに、直せません。 おそらくこれが原因で、同級生に上から目線で意見をいっていることも多々です。 同級生・先輩がどう思っているかと思い、あとで辛くなります。自分でこんな自分は馬鹿だとも思います。 ただし、正直その場では、得意で嬉しいのだと思います。なのでこんなことを繰り返すのでしょう。 甘ったれているようですが、こんな自分はどうしたらいいでしょうか。 また、傍若無人といわれる原因はこれだけでしょうか。 もし、身の回りに『傍若無人』といわれている人がいる、もしくは回りに得意気な人がいる方、その人はどうするべきだと思いますか。 僕は強く自分を律したいとは思いますが、人の前に出ると全て忘れてしまい思い付くことをペラペラしゃべって、後から悔やむことばかりです。 どんな些細なことでもいいので(一文でもお願いします)、さまざまのご意見、ぜひお願いできませんか。 よろしくお願いします。

  • もし無人島に行くことになったら

    一人で暮らすか、嫌いな人と一緒にくらすか。どちらを選びますか? 好きな人(気の合う人)は連れて行けない設定でお願いします。

  • 無人島

    なんども質問してすみません 質問なんですが もし無人島をかうとしたら必要な知識ってなんですか? ビジネスとして使うわけではないと思います(将来のことはわかりません) 追記するかもしれませんがお願いします

  • 無人島に何を持っていきますか?

    今の自分の持ち物で、何か一つ無人島に持っていくとしたら何を持っていきますか?しばらく無人島に閉じ込められる設定で。かつ一人の設定です。