• ベストアンサー

無痛分娩対応の産院を探しています

現在妊娠6週目なのですが、無痛分娩を希望しています。ネットで調べてみたのですが、近くに無痛分娩できる産院をみつけることができず、受診できないでいます。 墨田区近辺で無痛分娩に対応してくれる病院をご存知の方がいらしたら、教えてください。<(__)> 費用に関しても教えていただけるとありがたいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16092
noname#16092
回答No.1

妊娠おめでとうございます。 私も現在妊娠9ヶ月目に入った所で、下記のサイトで自分の希望している出産方法をとっている所を探して見つけたので、参考になれば・・と思います。

参考URL:
http://www.sanfujinka-debut.com/search/f_sarch.html
arumin
質問者

お礼

shiroshinta様 ご回答、本当にありがとうございました。 検索してみたら、何軒か候補の病院をみつけることができました。本当に助かりました。 早速、電話で問い合わせをしてみて決めたいと思っています。 もうすぐご出産なんですね! 良いお産になりますように心からお祈りしております。 本当にありがとうございました。<(__)>