• ベストアンサー

日韓共同切符の購入について

千葉の住民です、日韓共同切符購入可能な窓口を教えてください、なるべく近くで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

JR東日本の駅構内にある「びゅうぷらざ」という旅行代理店できいてみてください。

参考URL:
http://www.view-world.co.jp/viewplaza.asp?pfct=12

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

びゅうプラザで取り扱っているとおもいます。 問い合わせてみてください。 http://www.jreast.co.jp/viewplaza/