• ベストアンサー

わざと下手な絵にしているの?

Haizyの回答

• Haizy
回答No.5

確か、固定のアシ(アシスタント)が居ないのだと思いましたが。 では、逆に考えてみましょう。 シナリオを練ります、絵を描きます。台詞を活字化(ワープロ文字化)します。 よくあるのですが、断ち切り(ページ限界)まで線が入っていたりするシーンは、この辺まで線~~という感じで、アシスタントに回してしまいます。 これができないという場合、仕方ない気がします。 しかし、どこもかしこも、同じですよね(^^; 常に、締め切りに追われ、非常事態宣言発動・・・。 でも、落ちは、マズいでしょう。 ※「落ち」というのは、締め切りに間に合いませんでしたという状況です。