OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛行艇に乗るには?

  • 困ってます
  • 質問No.111766
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

飛行艇に乗って移動できるようなのですが、どうすれば乗れるようになるのでしょうか?ナギ平原までは進んでいるので、どこかで何かを見逃しているのかな~
それとももっと先まで進まなければいけないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

今は、究極召喚をとりにザナルカンドに向ってるところですよね? 
その後に、乗れるようになりますよ。
安心してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

もうすこし進まないとでてこないよ~! どこまでいけばいいかはねたバレになるので
もうすこし進まないとでてこないよ~!
どこまでいけばいいかはねたバレになるので
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

あともう少し先です。 けど、その前に結構強いボスと 何度か戦わないといけないので まだすぐには乗れないかも。 飛行艇にのるとまたまた世界がぐんとひろがるので おたのしみに!
あともう少し先です。
けど、その前に結構強いボスと
何度か戦わないといけないので
まだすぐには乗れないかも。

飛行艇にのるとまたまた世界がぐんとひろがるので
おたのしみに!