OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニチュアフィギュアのお店

  • 困ってます
  • 質問No.111759
  • 閲覧数606
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

ミニチュアフィギュアを探しています。
どこらへんのお店がおすすめですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

どこらへんのお店がオススメといっても・・・

普通のプラモ用のフィギュアを流用するのであれば
Nゲージの場合は1/144、HOゲージでしたら1/48が
似たスケールサイズですので流用できると思います。
あとは・・・
TOMIXだとかKATOのサイトで探してみるぐらいかな

【鉄道模型】で検索をかけると
色々出てきますので一度調べてみてください


蛇足
こちらもどうぞ
http://www.ys-mokei.com/link.htm
とあるネットショップの「リンクのページ」です
お礼コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございます。
漠然とした質問ですいませんでした。
教えてもらったサイトで探してみます。
投稿日時 - 2001-08-03 11:57:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ジャンルは?
  アニメ?アダルト?マネキン?
サイズ(スケール)は?
  1/35? 1/6? 1/1?

これでよければ参考URLをどうぞ
【Volks Web Site】
補足コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ご解答ありがとうございます。
すいません、詳しくないんですが、鉄道のジオラマとかで
使われてるような、とても小さい(2cm位?)のフィギュアをさがしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-02 09:18:56