• ベストアンサー

sakusakuの黒幕さんってどんな顔?

sakusakuの黒幕さんってどんな顔しているか情報ください!カエラちゃん曰く、「杉田かおるさんに似てる。」写真がみたいです。お願いします。

  • hdddvd
  • お礼率43% (209/478)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ただのスタッフ(のハズ)だから写真が見られることはあまりないのでは? 知り合いがtvkにいるとかじゃないと無理かも。 それこそ知り合いや本人からの書き込みを待つしかない?

hdddvd
質問者

お礼

ただのスタッフでもいいんでみてみたい! ただのスタッフ以上のカリスマ性あると思うんですが、、私だけですか、そうおもっているのは?(^_^.)

hdddvd
質問者

補足

黒幕さん本人や番組スタッフの方からの直接のご連絡も御待ちしております。 P.S.ペパーさんってこの前番組内でハリポタ新作公開の宣伝をひとりでビデオカメラ持ってしていた眼鏡のおじさんなのでしょうか?

関連するQ&A

  • ☆☆sakusakuのグッズについてです☆☆

    木村カエラちゃん世代のsakusakuが大好きで見ていました 今更ですが ジゴロウのグッズが欲しくなっちゃいまして でも 何処に売っているのか?その前に売っているのか? と気になったので どなたか教えてくれませんか?お願いしますvv 地域は東京なら嬉しいです

  • sakusakuのヴィンセントって

    ジゴロウと同じ人? 最近sakusakuを見始めたんだけど、 DVDで見たジゴロウとまったくしゃべり方が違ってびっくり。 ウィキペディアとかでは同じ黒幕がしゃべってるってあるけど、 とても信じられない。 つまらなすぎ。 どうしちゃったの?

  • sakusakuで

     3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

  • 黒幕は誰だ!!

    黒幕は誰だ!! 日本を動かしている黒幕は誰だと思いますか? 小沢一郎が・・・。なんて言っている人がいますが、黒幕というのは顔も名前を明かさないものです。 ですから小沢ではありません。小沢を影で操っている人間です。 みなさんは誰だと思いますか?

  • 杉田かおるの父親の顔が見たい!

    もう20日ほど前になりますが、杉田かおるさんの実父が出てきて「私は借金を踏み倒したりしていないし、娘に肩代わりもしてもらっていない」というようなことを言ったという話がありましたよね。 WEBの文章で読で知っただけなのですが、そこには「思っていたよりも立派な風貌」というようなニュアンスが書いてありました。 http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050127/20050127-f-36.html 20日経ってもまだ気になります。実父の杉田八蔵氏の顔写真をどこかで見ることはできませんでしょうか?何かご存知の方、教えてくださいお願いします!

  • テレビ神奈川の「SAKUSAKU」について

    何年か前からテレビ神奈川の「SAKUSAKU」を良く見ています。 昔、確かテレビ神奈川で「サクサクパフィー」というパフィーの番組があったと思うのですが、 「SAKUSAKU」と「サクサクパフィー」は何か関係があるのでしょうか? 友人は『「サクサクパフィー」が「sakusaku」に変わったのではないか?』と言うのですが、 それは正しいのでしょうか? ずっと気になっているのですが、古い話の上、地方局の番組という事もで情報があまりないので、困っています。 情報、ご意見をお願いします。

  • 「sakusaku」のコーナーとコーナーの間に流れる音楽(ファミコン風)

    木村カエラさんが出ている「sakusaku」という番組の、コーナーとコーナーの間に流れるファミコンのゲームのような音楽、あれって何のゲームの音楽でしたっけ? あれは絶対ファミコンのゲームだと思うんですが、どうしても思い出せません。 もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • あかぎあいについて

    昔々、sakusakuに木村カエラの前にmcやってた「あかぎあい」さん。今、公式hpもないみたいですし、どこに所属して、なにしてますか?そして、最新情報とかは、どこで手にはいりますか?

  • 杉田かおるは料理上手!?

    婚約なさったとのことで、今大いに盛り上がっておりますがw 今日芸能ニュースで「杉田かおるは料理がうまいから結婚に有利だった」みたいな話を聞きました。番組『愛のエプロン』に出たらむちゃくちゃやってますよねぇ。 まぁ無理からむちゃくちゃやってるようには見えてたんですけどー 何だこいつは! って思っちゃいました。 杉田かおるは本当に料理がうまいのか、もしくは『愛のエプロン』のまつわる杉田エピソードなどあれば教えて下さい。 さんざん負け犬ズラしてたのに嘘ばっかり!!

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。