• ベストアンサー

sakusakuの黒幕さんってどんな顔?

sakusakuの黒幕さんってどんな顔しているか情報ください!カエラちゃん曰く、「杉田かおるさんに似てる。」写真がみたいです。お願いします。

• hdddvd
  • お礼率43% (209/478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただのスタッフ(のハズ)だから写真が見られることはあまりないのでは? 知り合いがtvkにいるとかじゃないと無理かも。 それこそ知り合いや本人からの書き込みを待つしかない?

hdddvd
質問者

お礼

ただのスタッフでもいいんでみてみたい! ただのスタッフ以上のカリスマ性あると思うんですが、、私だけですか、そうおもっているのは?(^_^.)

hdddvd
質問者

補足

黒幕さん本人や番組スタッフの方からの直接のご連絡も御待ちしております。 P.S.ペパーさんってこの前番組内でハリポタ新作公開の宣伝をひとりでビデオカメラ持ってしていた眼鏡のおじさんなのでしょうか?