OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あ~のとき~

  • 困ってます
  • 質問No.111736
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (33/48)

この1年以内に有線で聞いた曲ですが、曲名もアーティストもわからずここにたどり着きました。わかる方、教えてください。
透明感のある女性ボーカルの曲でサビが
  あ~のとき~泣いて(抱いて?)~い~たなら~
  もしも~なんたらかんたらな~ら~  ←このへんは曖昧
で、最後が
  好きだったから~ 君が好きだったから~
という感じの曲です。ゆっくりめの曲です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

たしか、ジャングルスマイルの曲にそういうのがあったと思います。タイトルははっきりしないのですが・・・“16歳”だったかな?“あの時泣いて逃げたのは 君が好きだったから”などという歌詞ではなかったでしょうか?もし、とんでもなくはずれていたらゴメンナサイ。
お礼コメント
nai

お礼率 68% (33/48)

hasukoさんありがとう!あなたのおかげで答えにたどり着くことができました。
本当に感謝、感謝です。
投稿日時 - 2001-07-31 18:41:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! naiさん!

   すいません!
   私は質問にあります曲やアーチストは知らないんですが ・・・・・・・ 。

   hasukoさんが書かれてます 

    アーティスト : ジャングルスマイル

    曲名     : 16歳

   で検索させてもらいましたら下記のサイトがありました!

   
       【 Jungle Smile 】 のホームページです!

    http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/junglesmile/pop60764/
.

   この中にジャングルスマイルのシングル集があり、全曲試聴できますので
   1度聞いて確認してみて下さい! 私が聴いた限りなんですが、hasukoさんが
   回答されました 【 ジャングルスマイルの16歳 】 だと思います!
   詳しくは下記の参考URLを見て下さい!
   

   naiさん!

   私はジャングルスマイルの事も知らずに横からシャシャリ出てきまして
   hasukoさんの回答を参考にして書かせてもらいました! 曲名の質問で
   試聴の紹介があって、掲載されてない時は一応書かせてもらってます!

   こんな事書いて馬鹿みたいなんですが、お礼はいいので無視して下さい!
   私はhasukkoさんの回答を真似たもんですから! はい!

   naiさん! これからも楽しい音楽生活を送りください!
  
  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
       
お礼コメント
nai

お礼率 68% (33/48)

回答ありがとうございました。ホームページで視聴して探していた曲と一致したときは、なんとも言えないほどうれしかったです!
投稿日時 - 2001-07-31 18:48:26