• 締切済み

子連れ、年寄り連れで東京ディズニィーランドヘ

子供とおじいちゃん、おばあちゃんを連れて東京ディズニィーランド行きを計画中 宿泊先を探してます。 和室のあるホテルを教えてください。 金額は問わず。 ディズニィーランドそばでお願いします。

みんなの回答

noname#5351
noname#5351
回答No.2

夏休み中だとすでに満室で難しいかもしれませんが、 ディズニーランド最寄の舞浜駅の隣駅の葛西臨海公園の江戸川区営ホテル「ホテルシーサイド江戸川」は全て和室です。 江戸川区の住民かどうかは関係ないので是非お問い合わせを!電話:03-3804-1180

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuhaku/syukuhaku1.html
回答No.1

東京ディズニーランドすぐ横にあるオフィシャルホテル http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/hotel.html のうち、ヒルトンと第一ホテルには和室があるようですね。 オフィシャルホテルはお奨めですよ。昼夜問わず一日中ディズニーランド気分が味わえますから・・・ 上記でだめであれば空室情報のある以下のURLが便利ですよ。 ページ右下にあるフリーワードのところに「ディズニーランド」といれたら7件ほどHITしました。和室のあるところもあるようです。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/

関連するQ&A

  • 子連れ東京旅行

    まだまだ先ですが9月22・23・24の3連休で家族で東京に行きます。従弟の結婚式があって、主人と義弟で3歳・4歳・小1・小3の子供4人を1日みることになりした。地方出身で2人とも修学旅行以来東京には行ったことがなくてまったく知りません。1日子供たちが楽しく遊べる場所を教えていただけないでしょうか?子供達の遊べる場所にあわせて宿泊先を決めようとは思っていますが、3連休とゆうこともあって早目の予約をしたいので宿泊先のおすすめもあれば教えて頂たいです。。(ちなみに大人6名・小学生2名・幼児2名です) 宜しくお願いいたします。

  • 京都から車で10月に家族で東京ディズニーランドに行く計画をたてておりま

    京都から車で10月に家族で東京ディズニーランドに行く計画をたてております 宿泊先はTDLの近くのホテルを考えております 何かお得に宿泊できる方法等あれば教えて下さい 宜しくお願いします (子供は幼稚園児2人です)

  • 子連れで泊まるお得な宿(東京近辺)

    今度東京に遊びに行くのですが、 1泊はお台場辺りのホテルにして、 もう1泊はその分安い宿にしようと思います。 2人(5歳、1歳)の子供と添い寝ということ になるので、できれば和室・・・といきたいところですが、ほとんどツインルームが多いですよね。 どこかオススメの宿をお知りでしたら、 おしえていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 友人と子連れ旅行

    仲の良い友人3人で1泊旅行に行きたいと思っています。 3人とももうすぐ3歳+もうすぐ1歳の子供がそれぞれいるので、合計 で9人になります。 大人数でしかも子供もいるので、以下のような条件の場所を探しているのですが、アドバイスをよろしくお願いします。 東京寄りの千葉に住んでて、電車で移動です。 ・東京駅を基点になるべく乗換えが少ないような場所。 ・和室があるホテルor旅館 ・子供が遊べるような場所が近辺にある ひとつの案として、新横浜の「アンパンマンミュージアム」に行きたいので、新横浜あたりで泊まろうかとも思ったのですが、和室のあるホテルがなさそうなので考えてます。 新横浜で和室があるホテルをご存知でしたらお願いします。 あとは伊豆、箱根・・色々考えましたが決まらず。 気分転換と子供達の誕生会を兼ねてるので、あまり遠い場所も疲れるだけかなという気がして、都内や近場でもいいところがあったらそれでもいいと思ってます。 よろしくお願い致します。

  • 明日から東京

    明日から東京へ行きます。22日にTDLに行く予定ですが天気予報は雨のようです。雨でも楽しめるでしょうか?4才と1才9ヶ月の子供がいます。また雨の日でも楽しめる場所って他にありますか?TDLすぐそばのホテルに宿泊です。

  • ホテル エミオン 東京ベイの和室

    ホテル エミオン 東京ベイの和室 基本的なしつもんかもしれませんが。。 ホテル エミオン 東京ベイの和室の布団は、もちろん畳の上に敷くと思うのですが、 その布団は、旅館のようにスタッフが敷きに来るのですか?それとも宿泊客が、セルフサービスで敷くのですか? 気兼ね無く、セルフのほうがいいかな?と思っているのですが。。。

  • 3月上旬/東京に格安で泊まるには。三人です。

    もう、すぐのことなのですが今度女3人(家族)で東京に行く予定です。 3人で格安で泊まれる方法、ホテル、教えてください。 1泊~4泊ぐらいです。(長く宿泊することで安くなるようなところもあるみたいなので・・・) 切実にお金がないので;極力安く抑えたいのです。 洋室、和室、どちらでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京旅行。地理がわかりません

    東京へ旅行を計画中です。 田舎ものなので、どこへ泊まったら便利なのかとかわからないので教えてください。 まず、1日目はジブリ美術館、2日目は上野動物園。3日目は大宮の鉄道博物館を予定してます。 小さい子がいます。 宿泊はなるべく金額をおさえたいので、ビジネスホテルでいいのですが、夕食なしが多いので、ホテル近くで済ませられる所がいいのですが。。。 単に目的地近くのホテルで問題ないでしょうか? できればチェーン店とかでなくて、東京にしかないような場所で食事もしたいけど、地理的なことが全くわからないので地域で絞れず困ってます。 子供はスカイツリーも見たいと言ってるので、浅草あたりのホテルがいいかなぁと思ったのですが、浅草で子連れで楽しめるレストランとかあるのでしょうか? おすすめなどありましたら、教えてください。

  • 沖縄の子連れ旅行

    こんにちわ。9月下旬に沖縄本島に旅行に行きます。今、ホテル選びで悩んでます。大人二名に4歳児、3歳児、0歳児を連れて行きますが、どのホテルがいいか迷ってます。恩納村か、名護、本部半島あたりで考えますが、和室または和洋室で、浴場があって、そんなに古めかしくないところ。価格をかんがえなければたくさんあるかもしれませんが、一泊一人1万切るくらいで、そんなところに宿泊経験のある方、アドバイスがあったら教えてください。計画では、2泊3日で水族館に行くことと、海で遊ぶことを考えてます。移動は車です。どうぞよろしくお願いします。

  • 子連れの東京観光お薦めは?

    来週の6、7、8日の二泊三日で東京へ旅行に行きます。 私と主人、1歳3ヶ月の娘の三人です。  宿泊先は品川の新高輪プリンスホテルです。 中日の7日にディズニーランドに行く予定なのですが、 子連れ旅行は初めてなので他の日にどこを観光しようか悩んでいます。  新幹線のスケジュールは6日の 午前8:34東京駅着で  8日14:36東京駅発になります。  TDLで使う為に家からベビーカーを持参しますが、東京観光する際にも持ち歩いたほうがいいでしょうか?  また新高輪プリンスホテルの周辺で子連れで食事しやすいお薦めのレストラン情報もありましたら 宜しくお願いします。