• 締切済み

子連れ、年寄り連れで東京ディズニィーランドヘ

子供とおじいちゃん、おばあちゃんを連れて東京ディズニィーランド行きを計画中 宿泊先を探してます。 和室のあるホテルを教えてください。 金額は問わず。 ディズニィーランドそばでお願いします。

みんなの回答

noname#5351
noname#5351
回答No.2

夏休み中だとすでに満室で難しいかもしれませんが、 ディズニーランド最寄の舞浜駅の隣駅の葛西臨海公園の江戸川区営ホテル「ホテルシーサイド江戸川」は全て和室です。 江戸川区の住民かどうかは関係ないので是非お問い合わせを!電話:03-3804-1180

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuhaku/syukuhaku1.html
回答No.1

東京ディズニーランドすぐ横にあるオフィシャルホテル http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/hotel.html のうち、ヒルトンと第一ホテルには和室があるようですね。 オフィシャルホテルはお奨めですよ。昼夜問わず一日中ディズニーランド気分が味わえますから・・・ 上記でだめであれば空室情報のある以下のURLが便利ですよ。 ページ右下にあるフリーワードのところに「ディズニーランド」といれたら7件ほどHITしました。和室のあるところもあるようです。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/