• ベストアンサー

野球TV中継の曲なんですが・・・

フジテレビ系列の野球中継でかかる曲名がわかりません。 結構古くからかかっている曲でオープニング、CM、ハイライト等よくかかるのですが ROCK系の音楽だと思います。歌は入って無く激しい曲です。 誰かご存じの方、よろしくお願いします。 後、この曲のように激しい曲or格好いい曲をご存じの方でおすすめの曲がございましたら教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 重ね重ねよろしくお願いします。 (補足ですが邦楽ではB’z、the yellow monkey、LUNASEAが好きです。洋楽は全然わかりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.2

春畑道哉さんの曲ですよ  たまに見てると字幕で名前がでます  他にも春畑道哉さんのソロアルバムはそんな曲がたくさんあります  昔は サッカーのテーマ曲もやってました

simafukurou
質問者

お礼

ありがとうございます。TUBEのメンバーの方だったんですね。ソロアルバムも出ているそうなのでそちらを聴いてみます。 でも、あの曲がCD化されていないのがやっぱり心残りです・・・

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

以前こんな質問がありましたが、コレとは違いますか??(^^ゞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106318
simafukurou
質問者

お礼

ありがとうございます。でもCD化されていないのが残念です。