OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バルコニーを和風にしたいのですが,ノウハウ、竹垣など売っているところ教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.111693
  • 閲覧数931
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (247/280)

サザエさんの庭みたいなバルコニーを目指したいのですが、和風の庭造りといってもあまりグッズを見かけません。
どんなところを探したら良いのでしょうか。
渋谷,銀座,目黒周辺で竹垣など売っているところご存知の方教えてください。
また、こんなサイトありますというのもありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
でも実際には広さはそれほどありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

#1で解答した者です。竹垣だけでよかったんですね。もう遅いかもしれないけど、ニッセンではふつうの竹垣だけも売ってますよ。
これ↓
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2F2001sum_head.htm&menu=%2Fc_item%2F2001sum%2Fmenu%2Fs_hw.htm&main=%2Fc_item%2F2001sum%2Fsho_item%2F0174_34307.htm
値段的にもドイトとかより若干安いかも。
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

おそくなってすみません。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
こちらのページで友人が竹垣を買うことになりました。
私はまだ探しています。
投稿日時 - 2002-02-03 01:25:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

一角だけになりますが、カタログ通販のニッセンで「和風ベランダセット」というのを売ってます。勤め先の店でディスプレイに使ってるのですが、そこそこ雰囲気がでますよ。 ここで見れます↓ http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2F2001sum_head.htm&menu=%2Fc_item%2F2001sum%2Fmenu% ...続きを読む
一角だけになりますが、カタログ通販のニッセンで「和風ベランダセット」というのを売ってます。勤め先の店でディスプレイに使ってるのですが、そこそこ雰囲気がでますよ。
ここで見れます↓
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2F2001sum_head.htm&menu=%2Fc_item%2F2001sum%2Fmenu%2Fs_hw.htm&main=%2Fc_item%2F2001sum%2Fsho_item%2F0174_34204.htm

あと、ホームセンターに行けば竹垣なんかはたいてい置いてありますよ。うちのまわりだと「ドイト」がいちばん充実してます。竹垣のほかにも敷石や置き物なんかも売ってます。「ドイト」はいろんなとこにあると思うのですが、渋谷,銀座,目黒周辺にあるかどうかはわかりません。
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

ありがとうございます。
竹垣だけでいいのですが、横が5mほどたてが110cmほど(あるいはそれ以上)ほしいので,これだと結構高くつきそうです。
ホームセンターってこの辺にケーヨーD2というのがあるんですが
洋ものばかりで和ものはないんですよ。。。。
投稿日時 - 2001-07-31 23:08:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ