• ベストアンサー

先日のビバリーヒルズ青春白書再放送!

RYTQXSの回答

  • ベストアンサー
  • RYTQXS
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.1

Kim Robertson↓の http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=300860649/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=Robertson*Kim/ Dance Of The Lambs↓です。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=300860649/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=VA-FACES+OF+THE+HARP/itemid=403943 (お試しで聞けるのは少しだけど(^^;)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/
w0721
質問者

お礼

ズバリの回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ビバリーヒルズ高校白書で・・・

     「ビバリーヒルズ高校白書」および「青春白書」で、ブレンダとブランドンはそれぞれどうなったんでしたっけ。教えてください。

  • ビバリーヒルズ青春白書について。

    今も地味に「ビバリーヒルズ青春白書」が再放送されていますが、あれってブランドンが主人公(でしたよね?)だから彼がL.Aを離れた時点で最終回だと思うのですがなぜにあそこまで続いたのでしょうか? 個人的な意見ですがブランドンが抜けた番組終盤は何か惰性でしてた感じであまりおもしろくありませんでした。 (ディランは帰ってきましたがブレンダは帰ってこなかったし・・(涙)(笑)

  • ビバリーヒルズ青春白書を見ていた方へ!

    マニアックなんですが、ビバヒルの青春白書、卒業間近の彼らがショーをやりますよね!? ドナちゃんが男装でスティーブが女装してお芝居したり・・ その中で、クレアちゃんが歌った「愛をいつまでも」という曲がとっても気になってしまって困ってます。 TVの中では「リンダローシュタッドのヴァージョンだ」としか出てこないので探しようがないです・・。 どなたか知ってる方がいたら是非!教えてくださ~い!お願いします!!!

  • バフィー恋する十字架→ビバリーヒルズ青春白書??

    先週と今週のバフィーに出てた女の子で、 ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので 知っている人がいたら教えてください!!

  • スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

    スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。 私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。 約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。 今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・

    新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・ 上記の放送回の1シーンで、シルバーがプロムパーティ-の前に 全身にカラースプレーを吹きかけるシーンがありました。 シルバー「あんまり派手にしないで」 店 員 「プロムなら任せて」 シルバー「目立ちたくないの」 店 員 「“バルバドスからのバカンス帰り”って感じでオレンジにしましょ」 みたいな会話がなされてました。 映画でもこういうシーンを見たこともあるのですが、 これは日焼け風に見えるファンデーション(ドーラン?) みたいなモノを吹き付けてるんですよね? このシーンの後、「何よシルバー、その色ヘンよ!」みたいな オチだと思って観ていたら、特にその後は触れられずに話は終わりました。 このシーンはどういう意味だったんでしょうか? 考えられるのは、 「おしゃれな人は当然する行為だが、おしゃれに無頓着なシルバーが 彼のために、人並みに準備をしているが、不慣れでかわいく見える」という意味。 「高校生のパーティーではここまでしないのに、何を勘違いしたのか 気合いが入り過ぎてて、滑稽な感じ」の意味。 などです。 向こうの高校生(フィクションではありますが)の習慣がわからず シーンの意味するところが解らなくて気になります。 だれか教えて下さい~!

  • 新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

    新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

  • ビバリーヒルズで出演したアーティスト

    先週、日曜にビバリーヒルズ青春白書を見たのですが 題名は確か・・・「再出発」 誕生パーティーで歌っていた女性は誰ですか?? 最後に歌っていた曲は有線できいたことがあります。 題名はなんですか?? あと、大まかなプロフィールもできたら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたは主人公です

    こんにちは。 あなたは主人公です。 映画・ドラマ・舞台など色々ありますが どんな主人公を演じてみたいですか? 私は『ビバリーヒルズ青春(高校)白書』で ジェイソン・プリーストリーが演じたブランドン。 ビバリーヒルズ青春白書ご存知ですかね~? 『ER』と並んで洋ドラブームの火付け役だったのですが…。 ブランドンは惚れっぽくて、恋多い男性なんです。 惚れっぽいところが私にピッタリです。 (その分失恋も多い↓↓) 皆様はどんな主人公を演じてみたいですか? 役名・俳優名・作品名を明記の上ご回答願います。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • ジェイソン・プリーストリーについて

    「ビバリーヒルズ青春白書」で、ブランドン役をやっていたジェイソン・プリーストリーについての質問です。少し前に、彼が、事故で大怪我をしたというニュースを聞いたように思うのですが、その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。