• 締切済み

アンパンマンの曲のカバー

以前、アンパンマンのオープニング曲の英語バージョンを聞いたことがあるんですが誰が歌っていたのかが分かりません。パンクっぽかったのですが知ってる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• hal0805
回答No.1

多分なんだけど、それはイギリスのバンドでスナッフという人たちのものでは? スペル忘れちゃったんで確かじゃないけど、SNUFFかSNAFFに最後にもしかしたらUもついてたかも、、、。(本当ボケボケでゴメンね) 彼らはパンクバンドでバンドのメンバーの人の奥さんが日本人だそうです。 かなりの日本びいきって聞きました。 今でも活動してると思うので、パンク音楽好きなら気に入ると思います。 ぜひ、一聴有れ。

haruhide
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみたらSNUFFでした。ぜひ聴いてみたいと思います。