• 締切済み

アンパンマンの曲のカバー

以前、アンパンマンのオープニング曲の英語バージョンを聞いたことがあるんですが誰が歌っていたのかが分かりません。パンクっぽかったのですが知ってる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

  • hal0805
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

多分なんだけど、それはイギリスのバンドでスナッフという人たちのものでは? スペル忘れちゃったんで確かじゃないけど、SNUFFかSNAFFに最後にもしかしたらUもついてたかも、、、。(本当ボケボケでゴメンね) 彼らはパンクバンドでバンドのメンバーの人の奥さんが日本人だそうです。 かなりの日本びいきって聞きました。 今でも活動してると思うので、パンク音楽好きなら気に入ると思います。 ぜひ、一聴有れ。

haruhide
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみたらSNUFFでした。ぜひ聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • アンパンマンのマーチ、カバー曲?

    心当たりの曲がありましたら教えてください!! ・「アンパンマンのマーチ」を男性がジャズっぽく?  少し変えながら歌っています ・ピアノの音が多く入ります ・洋楽のロックバージョンでは無いようです 震災後などによくラジオで流れ、すごく元気付けられました◎ 今とても聞きたいです!! 自力では探し出すことができなかったので どうかよろしくお願いいたします。

  • アンパンマンと痛いところをつくお子様

    とある、口の達者なお子様に言われたのですが、 アンパンマンって友達いないんでしょ?寂しい人だよね~って・・・。 理由としては、アンパンマンのオープニング曲中の『愛と勇気だけが友達さぁ~』って所なんですが・・・(汗。 一瞬、どう答えていいのかわかりませんでしたが、 助けてばっかりで助けてもらえないからねぇ・・・本当の友達はいないんでしょ(笑。って素で答えてしまいました(笑。 良かったのか悪かったのかわかりませんが、皆さんだったらどう答えましたか?

  • アンパンマンの冒頭の絵について

    アンパンマンの冒頭、オープニング曲が始まる前に子供が描いたアンパンマンの絵が紹介されていますが、それはどのように応募すればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • アンパンマン

    ふと思ったのですが、アンパンマンのオープニングでアンパンマンが言うセリフが、『元気100倍』と『勇気100倍』のどっちだったか思い出せないのですごく気になります!どっちだったでしょうか????

  • ”ポパイ”カバー曲

    昔の曲です(10年くらい前に聴いたことがあります) ”ポパイ”のパンクバージョン なんですが、アーティストわかりますか?

  • カバー曲?

    ゴリエが歌っている曲は 英語が本物ですよね?私は英語バージョンも欲しいのですが 誰が歌っているのでしょうか?

  • カバーした曲を

    有名な曲をカバーしてパンクっぽくした曲とアーティストの名前を教えてください!!

  • ●天声慎吾のオープニングの曲って?!●

    こんにちは!!! TV『天声慎吾』ではパンクな曲いっぱいかかってますよね。 以前の天声慎吾のオープニング(3人の顔写真が出てくる)では『LESS THAN JAKE』の『We Go together』が使われてたんですが 久々に天声慎吾を見てたら曲が変わってました!!!! 3人がアニメになってるオープニングです!!!!! そのアニメのオープニングのBGMが誰の曲かどーしても知りたいです!!!! 知ってる方がいたら教えてくださぃ☆

  • アンパンマンから教えられたこと

    アンパンマンの作者のやなせたかし先生が亡くなられましたね。 アンパンマンが大好きだっただけにすごくショックです。 また、ストーリーから学ぶことも沢山ありました。 私は「人を助ける強さと優しさ」を学んだと思います。 アンパンマンから感じたこと学んだことがあれば教えてください。

  • アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて

    アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて下さい。 最近はテレビでアンパンマンたいそうを見かけない気がします。 アマゾンやTSUTAYAのサイトでDVD検索するも、収録曲まで記載されていないので、アンパンマンたいそうがタイトルに含まれているDVDしか分かりません。 振り付けをちゃんと覚えたいので、一時レンタルでなく購入を考えていまして、せっかく買うなら、アンパンマンたいそうを含み、できるだけ評判のいいDVDを選びたいと思っています。ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう