• ベストアンサー

圧縮データーを受信中に固まってしまいました

携帯を接続して圧縮データーを受信中固まってしまいました。(圧縮前のサイズは1.5MB)このメールを受信拒否する方法はありませんか?もう、このメールは受け取る必要がなくなりました。このメールの後に送られてきているメールの方を優先して開きたいです。送受信にはOutlookを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

お使いのプロバイダにwebメール機能(ブラウザでメールが見れる機能)はありませんか? あれば、Webメールの機能を使って、メールを削除することが出来ると思います。