• 締切済み

サービスエリア地域外のドコモ入手法?

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

au(沖縄セルラーを除く)とJ-Phoneは10月(1日)にも全国一社化を実現するようです。そうすればアフターサービスの全国化や、異なる地域にまたがる家族割引なども実施されるかもしれません。  Docomoも一社化を検討中のようですので、もう少しお待ちになられたほうがよいのではないでしょうか。これらに準じたサービス改定もあるかもしれません。

r-wing
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですねドコモも早く検討してほしいですね メールやこういうことで他社に遅れをとっているとは "おごり"のほかありませんね すばやい対応と サービスの向上を望みます ありがとうございました