• 締切済み

韓国語表示への切り替えの仕方

(パソコンはwindows98で、Internet Explorerを使ってます。)インターネット某ページの中で韓国の人から来たメールが文字化けで全部漢字になっています。直そうとして表示→エンコード→韓国語という順でクリックしていくと、Internet Explorerのオンデマンドインストールというwindowが出ます。そこには「このページを正しく表示するには次に表示されているコンポーネントをダウンロードしてインストールしてください。読み込み中です…お待ち下さい」と書いてありますが、どんなに待っても何の変化もありません。どうやったらちゃんと韓国語に直せるのか教えて下さい。

みんなの回答

• hasawei
回答No.3

下記のページにもいくつか方法が載ってます。 試されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/koreawatcher/
hakata
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

• syou2001
回答No.2

下記のアドレスを見てください。^^; 外国語に凝っていて、 私も韓国のpenpalもいますので、 かなり便利なサイトも知っています^^ しかし、とりあえずグローバルIMEが入っていないと、 だめなので。。 それと、OSも教えてください。WIN98ですか? 質問ばかりで恐縮です。

参考URL:
http://www1.meijigakuin.ac.jp/~akizuki/gime_k.html
hakata
質問者

お礼

解決できました。 回答どうもありがとうございました。

hakata
質問者

補足

参考URLを見てIMEというのをインストールするとこまではいけたのですが、やはり漢字だらけの文章をハングルに直そうとすると「InternetExplorerのオンデマンドインストール」というwindowが出てきて、「このページを正しく表示するには…」と、依然と同様の文章が出てきます。どうしたらいいでしょうか?WIN98です。

• syou2001
回答No.1

韓国語のフォントはちゃんとインストールできてますか?

hakata
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

hakata
質問者

補足

どうやったらインストールできますか?