• ベストアンサー

皆さんはどう思いますか?

k-chanの回答

• k-chan
回答No.1

>何もしないで諦めるよりは誘ってみようと思いました。 なんだ、もう自分の気持ちは決まっているんじゃないですか… チャンスなんてどこに転がっているかわかりません、 迷っているうちは当然結果も出ない… もしかしたら…、相手も好意を持っているかも知れませんよ… p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

chicoco
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いつもの私なら決して“やってみよう”とは 思わない行動なので、ちょっと怖いですけど やらないで後悔よりはやって後悔を今後は選びたいと 思ったので、誘うだけ誘ってみることにしました。 頑張ってみます。