• ベストアンサー

コロッケの味付け

nipotanの回答

• nipotan
回答No.2

これって「おそば屋さんの天ぷらがおいしい」のと同じ感覚なんでしょうかね。 揚げ油の違いで、結構味の違いがでるような気がします。 お店のコロッケって、結構植物性と動物性の油脂を混合して配合していることが 多いと思います。 ですから、油を変えれば、少しは近づけるかも…?

noname#27109
質問者

お礼

「おそば屋さんの天ぷらがおいしい」のとは違うんです!!(笑) 味があきらかに違うんですよ~! ご意見ありがとうございました。