OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気象衛星ひまわり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111585
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (246/311)

気象衛星ひまわりの 本体画像を探していますが なかなかみつかりません
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

同じNASDAなんですが、ここの画像はどうでしょうか?
歴代ひまわりの画像がすべてあります。(ページトップのGMS~GMS-5から飛べます)
各写真はクリックすると大きくなります。
お礼コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

ありがとう御座います 大満足です。
投稿日時 - 2001-07-31 21:24:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (89/202)

こんなもんでどうでしょうか?
お礼コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

ありがとう御座います。 もう少し詳しいのはありませんか?
投稿日時 - 2001-07-30 23:04:19