OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルについての様々な人がいるML

  • 困ってます
  • 質問No.111575
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

いろいろとホテルについて情報交換をしたいのですが、
そのようなホテルよくつかう方がいるMLなど
ご存じないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

回答にしては多少大雑把になりますが、参考URLに各種ML・MMの情報が掲載されています。
参考にされてはいかかですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (18/50)

ホテルマンの方や、ホテル大好き人間?の情報交換MLがあります。 以下がアドレスです。 なかなか 有意義な情報がありますよ。 u-hotel@freeml.com ここも行ってみたらよいと思いますよ http://www.hotelier-holly.com/communication/links.htm ...続きを読む
ホテルマンの方や、ホテル大好き人間?の情報交換MLがあります。 以下がアドレスです。
なかなか 有意義な情報がありますよ。
u-hotel@freeml.com

ここも行ってみたらよいと思いますよ

http://www.hotelier-holly.com/communication/links.htm


  • 回答No.2

MLとちょっと外れるので申し訳ないですが、参考までに。 メールマガジンがこの三つ見つけました。 うち、MLがあるのは「ホテルに行こう」だけでした。 私がホテルを利用するときに、このサイトに質問したりして、けっこう良い情報が得られました。 よろしかったら、のぞいてみてください。 ホテルの遊び方 http://www.oct.zaq.ne.jp/hotelasobi/ ホテルに行こう ht ...続きを読む
MLとちょっと外れるので申し訳ないですが、参考までに。
メールマガジンがこの三つ見つけました。
うち、MLがあるのは「ホテルに行こう」だけでした。
私がホテルを利用するときに、このサイトに質問したりして、けっこう良い情報が得られました。
よろしかったら、のぞいてみてください。

ホテルの遊び方
http://www.oct.zaq.ne.jp/hotelasobi/
ホテルに行こう
http://www2.to/hotel
ホテルマナーアラカルト
http://www.sigoto.co.jp/hotel/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ