• ベストアンサー

忘年会の幹事になりました(名古屋)

忘年会の幹事になりました。 名古屋でこんな条件にあてはまるお店を探しています。  □全員高校生で20人くらい  □多少騒いでも大目に見てくれる…(いつも騒ぎすぎてしまうので…)  □予算は2000~3000円程度  □出来れば鍋  □ボリュームのあるもの  □出来ればドリンク代(飲み放題でなくていいので)込み  □場所は栄・千種・上社あたりで… かなりきびしいとは思うのですが、なにせ高校生なもので…。 みんなお財布が…。 困っています。 ご存じの方いらしたら是非教えてください。 また、おすすめの検索サイト等ありましたら、そちらも教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東海ウォーカーとか読むと結構情報載っています。 http://www.walkerplus.com/tokai/ ガネットは東海地区の情報です。 http://www.ganet.jp/index.html 高校生だったらカラオケ屋でやるのが一番 安上がりだし、もりあがってもいいと思います。 あと、居酒屋とかは未成年だから厳しいですね。

その他の回答 (2)

• tempnamon
回答No.3

時間帯にもよりますけど絶対にアルコールは飲まないと約束すれば居酒屋さんでもOKしてくれるところはあると思いますよ 他に「鍋」は難しいかもしれませんけどカラオケ店のパーティールームみたいなところはどうかな ここだと多少騒いでもOKだと思うけど

• junsato
回答No.1

お酒は?飲むの? これが一番大事かな?

kyouka03
質問者

補足

飲みません! 飲みたいらしいんですけど…飲ませません(笑)