OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電源の使える喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.111570
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

ノートPCが使える、都内の喫茶店(新宿or渋谷)ございますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すみません。打ち合わせに利用するのですね。
ホテルではないんですが、こちらはどうでしょう。

あと、喫茶店ルノアールだと、2時間なら打ち合わせが
できたり(←自信無し)、レンタルルームの提供を
してくれる店もあるそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

インターネットカフェでいいんですか? それでしたら、以下のURLから探してみてください。 自由空間 http://www.runsystem.co.jp/sc/index.html まんが喫茶ゲラゲラ http://www.geragera.co.jp/index.html インターネット漫画喫茶バグース http://www.bagus-comic.com/ 個人的には、バグースが一 ...続きを読む
インターネットカフェでいいんですか?
それでしたら、以下のURLから探してみてください。

自由空間
http://www.runsystem.co.jp/sc/index.html
まんが喫茶ゲラゲラ
http://www.geragera.co.jp/index.html
インターネット漫画喫茶バグース
http://www.bagus-comic.com/
個人的には、バグースが一番広くて、綺麗で良かったですよ。

ご自分のノートを使用したい場合でしたら、カラオケBOXを
利用するのも一つの手だと思います。
昔、ノートの電源が切れたときは、充電しながら、歌って
いました。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ