• ベストアンサー

SFCのブレス・オブ・ファイアについて

noname#181222の回答

• ベストアンサー
noname#181222
noname#181222
回答No.1

懐かしいですね。かなり前にプレイしたので全く参考にならないと思いますが。 『たくみのさお』ですか?それは『音楽の国』で入手できます。それだけしか解りません。ごめんなさい。

micchon
質問者

お礼

「音楽の国」と限定もらったので、何とかみつけることができました。(参考になりました(^v^)) ありがとうございました。