OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VC++のコンパイラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111555
  • 閲覧数208
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

VC++をコマンドプロンプトを使っていろいろ操作したいのですが、なにか

実行に使われるコマンドのサンプルかなんかあれば助かります。

たとえば、コマンドプロンプトでコンパイラをしたりビルドをしたりなどです。できるだけたくさんのコマンドをおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ありがとうございました。ぴったりなものでした。参考にします。
投稿日時 - 2001-08-06 11:43:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

やはり nmake でしょう。 IDE で、プロジェクト/メイクファイルエクスポートのあと、コマンドプロンプトで、 ren xxx.mak(ret) nmake(ret) で、10年前の雰囲気が楽しめます
やはり nmake でしょう。

IDE で、プロジェクト/メイクファイルエクスポートのあと、コマンドプロンプトで、 ren xxx.mak(ret) nmake(ret) で、10年前の雰囲気が楽しめます