• ベストアンサー

VC++のコンパイラ

VC++をコマンドプロンプトを使っていろいろ操作したいのですが、なにか 実行に使われるコマンドのサンプルかなんかあれば助かります。 たとえば、コマンドプロンプトでコンパイラをしたりビルドをしたりなどです。できるだけたくさんのコマンドをおねがいします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.2

HELP(MSDN)に載ってますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/vccore/_core_compiler_reference.htm
fm0606
質問者

お礼

ありがとうございました。ぴったりなものでした。参考にします。

その他の回答 (1)

• j_euro
回答No.1

やはり nmake でしょう。 IDE で、プロジェクト/メイクファイルエクスポートのあと、コマンドプロンプトで、 ren xxx.mak(ret) nmake(ret) で、10年前の雰囲気が楽しめます