OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アルバイト

• 困ってます
  • 質問No.111552
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

現在会社員ですが、空き時間を利用して、家で手軽に安全にできるアルバイトはないでしょうか?
特に特技はありません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

マクドナルドなどはいかがですか?僕は昔トレーナーをしていましたが、会社員の方でこずかい稼ぎでやっている人がいましたよ。場所によって忙しさも変わるので、面接に行く前に客入りをチェックしてみてください。  だいたいのバイトはシフト制で大体バイトじかんが5時間とかになります、しかも決まった日の決まった時間で。しかしマックは自分の好きな日の好きな時間に入ることができます。ただ、スケジュールを出すのは1週間前ですけ ...続きを読む
マクドナルドなどはいかがですか?僕は昔トレーナーをしていましたが、会社員の方でこずかい稼ぎでやっている人がいましたよ。場所によって忙しさも変わるので、面接に行く前に客入りをチェックしてみてください。  だいたいのバイトはシフト制で大体バイトじかんが5時間とかになります、しかも決まった日の決まった時間で。しかしマックは自分の好きな日の好きな時間に入ることができます。ただ、スケジュールを出すのは1週間前ですけど。
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

早速ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-30 21:55:10

• 回答No.2
レベル3

質問者様は女性でしょうか? 女性でしたらメールレディーという副業があります(^^) もちろん在宅で、無料でできます! 私もやっていますが月1万~5万くらいは手に入りますよ♪ 私のプロフにメールレディーの仕事について書いてあるサイトが載っているので、良かったら参考にしてください('-^*)
質問者様は女性でしょうか?

女性でしたらメールレディーという副業があります(^^)

もちろん在宅で、無料でできます!

私もやっていますが月1万~5万くらいは手に入りますよ♪

私のプロフにメールレディーの仕事について書いてあるサイトが載っているので、良かったら参考にしてください('-^*)