• ベストアンサー

ブルース・リーのネット限定販売DVD

berkutの回答

• ベストアンサー
  • berkut
回答No.1

フィギュアそのものではないのですが、フィギュア用着せ替え衣装の付いた 「死亡的遊戯」のDVDが発売されています。 他にタイトルロゴ入りメタル缶とオープンフィンガーグローブが付いていて、 パイオニアLDCの通販専用商品のようです。 これではないのか、念のため上司の方に確認してもらってみてはどうでしょう?

参考URL:
https://www.pioneerldc.com/e_shop/GOD/set.html
noname#810
質問者

お礼

ありがとうございます!これです! そういえばパイオニアがどうとか言ってました! それにしても、DVDは1枚なんですね・・・ てっきり複数枚セットのBOXかと思ってました。<価格的に