• ベストアンサー

虫歯の進行状態!

どうやら虫歯のようなのですが進行状態が知りたいです。ずきずきした痛みはないのですが若干痛みがあります。我慢できないほどでは全然なく薄っすら痛みがある程度です。これはどのくらの進行状態でしょう?治療にはどれくらいの期間がひつようでしょう?少し気になる程度なのですが早めに治療しておいた方が良いと思ったので質問させていただきました。普通に通院して何回ぐらいのもんでしょう?お願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水を飲んで痛むのなら知覚過敏です。最近は医学が発達してますから通うのは1~2かいですよ。おおくて3回

dekirukasira
質問者

お礼

やっぱり三回はいかないとダメなようですね。ありがとうございました。