• ベストアンサー

便秘の薬ヨーデルについて教えて!

便秘の薬ヨーデルを探しています。 正式名称・値段など詳細を御存知の方、 一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotin
回答No.1

私もヨーデル飲んでます!はっきり言って効きます!! 正式名称・ヨーデルダイエット ハーブ&ファイバー 値段・7980円 エスロクと言う会社から出てます。 下のURLにも載ってますよ。 「目的で探す」って所の便秘を選んでみてくださいね!

ceronias
質問者

お礼

皆様、博学なので少々驚いています。 とても、参考になりました。 有難う御座いました。