• ベストアンサー

便秘の薬ヨーデルについて教えて!

便秘の薬ヨーデルを探しています。 正式名称・値段など詳細を御存知の方、 一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomotin
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.1

私もヨーデル飲んでます!はっきり言って効きます!! 正式名称・ヨーデルダイエット ハーブ&ファイバー 値段・7980円 エスロクと言う会社から出てます。 下のURLにも載ってますよ。 「目的で探す」って所の便秘を選んでみてくださいね!

ceronias
質問者

お礼

皆様、博学なので少々驚いています。 とても、参考になりました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ヨーデル錠ってどんな薬ですか?

    ヨーデル錠ってどんな薬ですか? 便がたくさん出る下剤のヨーデル? それともヨーグルトの成分の乳酸菌がいっぱい入ったヨーデル?

  • 便秘のお薬について

    他の方も相談されているようですが・・・ もともと便秘症の私は鉄剤を服用するようになって ますます便秘が悪化しています。 5日間は当たり前。 プルーンも規則的に食べたりしていますが ど~してもの時に、出来るだけお腹が痛くならずに 少しでも便秘が解消できるお薬ご存知でしたら教えて下さい。 もちろん、出来る事なら頼りたくはないのですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 便秘の薬を飲んで便秘が治った方いらっしゃいますか?

    便秘の薬を飲んで便秘が治った方いらっしゃいますか? 2歳4ヶ月の男児の母です。 息子の便秘で悩んでいるのですが、食事や他の方法でいろいろ対策していますが、ウンチを出す=痛くて嫌だ!という感じで、薬で出した次の日に薬なしでも便をもよおしているのにガマンして限界までためています。それにより、便も硬くなり、出すときに痛いというサイクルになっています。 このまま薬を続けていいのでしょうか? 毎食飲ます便をやわらかくする粉末の薬はガマンするので毎日は出ません。液体の10滴くらい水などに入れる薬は飲ませば次の日には出ます。便をためるのは良くないから薬を使ってでも出したほうがいいといわれましたが、このまま飲ませ続けていいのでしょうか? 薬を飲ませ続けて便秘治った方いらっしゃいますか?

  • 便秘痛の薬について

    便秘痛に効く薬 今まで色々試してきて1番聞くのはやはり即効性の下痢止めなのですがやはり使うと便秘は悪化します。 すぐに痛みが引くのでどうしても使ってしまいますが… 何かほかにいい薬はないですか? 便秘薬や下剤が一番いいのはもちろんわかってるのですが仕事中に下剤などを飲む訳にも行かないので…

  • 便秘薬の飲み過ぎは?

    教えてください。便秘気味でしたが思い切って医院で相談、医師に処方してもらった薬「ヨーデル)を服用しますと必ず排便できますが、この薬に限らず常習してもいいものでしょうか?医師に聞いたら、大丈夫と言ってくれましたが、「睡眠薬はずっと飲み続けるものではない」不眠症治療の専門医が患者にそう伝える。というのを思い出して毎日飲むのを控えたほうが良いか?皆さんにご意見伺いたいと思います。三食決まった時間に食事しても便秘気味なのです。一錠ずつ就寝前に今まで20日位飲んだり飲まなかったり意識的に間をおいて服用しています。飲まないとやはり心理的なこともあるのか便意を感じません。恥ずかしくてこんな質問で相済みませんがよろしくお願いいたします。高齢者の男性です。ほかの薬も医師に処方していただいても薬嫌いで差し迫ったい痛み止めなどの以外は飲むのをためらう私です。自分で決めろ!とおしかりを受けそうなのを経験者などで私はこうしているとかうかがえたらとてもありがたいのですが。

  • 便秘の薬

    私は少し便秘気味なのですが、あまりきつすぎる薬は飲めません。 ですが、スグに効く便秘薬が欲しいです。 そこで、皆さんにいい便秘薬を教えて欲しいのです。 また、何日くらいでたいてい効果がでるかも教えて欲しいです。

  • メンタルの薬で便秘

    デプロメール50mgを毎日夜2錠飲んでいます。 ジェイゾロフト25mgを2錠飲んでいたときひどい便秘に悩まされ、 デプロメールに変えたのですが、同じく今便秘状態です。 この薬は便秘する傾向にあるんですか? 社会不安障害を患っておりますので、薬を飲まないわけには いけません。 同じ薬飲んでる方どうされてますか? 今手元にはガスモチン5mgと酸化マグネシウム0.50gがあります。 さっき酸化マグネシウムを3袋飲んだのですが、遅いですよね・・・

  • 便秘の薬で

    便秘の薬で 飲む薬みたいなのって ありませんか? また薬使ったらどうなるんですか? 下痢になって出てくんの?

  • 便秘のお薬について

    私は慢性便秘です。 毎日酸化マグネシウムと言うお薬を飲んでいるのですが、 これを飲まなければ絶対に便がでません。 医師に1度処方してもらって以降自分でネットで購入し 1日1mg服用しています。 酸化マグネシウムと言うお薬を飲み続けて高マグネシウム血症にならないかと心配しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m

  • 便秘にならない鼻炎の薬

    今キプレス上10を処方されています。 3~4日目から便秘がちになり、今はお腹が張って苦しい状態です。 鼻炎の薬は便秘になりますか? 便秘にならない鼻炎の薬はありますか? 薬剤師さんに聞いたら0.1~5%位の割合で便秘があると言っていましたが、全く便秘にならない鼻炎の薬はありますでしょうか? よろしくお願いします。