• 締切済み

東京駅周辺で20名程度が入れるお店

で、清潔感があり、広さに余裕があるところをご存知の方いらっしゃいますか。 予算は飲み代等含め3000円から4000円を考えています。 幹事を任されて困っています。 検索してもなかなか見つからないので、ご回答お願いします。

  • kos
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • yuzuman
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

>清潔感があり、広さに余裕があるところをご存知の方いらっしゃいますか。 予算は飲み代等含め3000円から4000円を考えています。 ならばシダックスがいいのでは?上記の条件は全部満たしていると思いますよ。 新宿歌舞伎町と六本木にあります。 幹事頑張ってください。

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

東京駅周辺って意外とないんですよ。ボックスの狭いとことかしか・・・ 一駅隣りの、神田駅周辺なら、いっぱいありますので、足を伸ばすのもいいかも。

関連するQ&A

  • 鎌倉駅周辺で和食の美味しいお店

    3/3(土)に鎌倉へ行きます。 お昼に美味しい和食(懐石料理等)を食べたいと思っています。 ネットではさんざん検索したので、 実際に行った方や周辺にお住いの方のご意見を聞きたいです。 条件は下記のとおりです。 どうぞよろしくお願いいたします。 あ、ついでに鎌倉駅周辺の素敵な喫茶店とかご存知でしたら あわせて教えてください!! ■和食限定。 ■予算は3000円くらいまで。 ■車で行くのであまり場所は限定しませんが、 さしあたり鎌倉駅から歩いていけるところが1番の希望です。 ■お店に清潔感があること。

  • 渋谷駅周辺で学生が飲める安いお店

    大学のサークルの友人と飲み会をすることになりました。私が幹事をすることになったのですが、初めての経験で、たいして飲みに行ったこともないので困っています。 学生8人で、安く飲めるところをさがしています。また、学生が飲んでいても浮かないところがいいのですが…予算は3000円前後のつもりです。 友人には「王将」という飲み屋がいいと言われましたが、ほかの方の意見も聞きたいと思い、質問させていただきました。 もしご存じの方いらっしゃったら助けていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺でイタリアンのおいしいお店しりませんか??

    こんにちは、私は20歳前半の会社員です。 先日、上司に幹事を任され、東京駅周辺でサラダのおいしいイタリアンの店を探せという命令が下りました。 ホットペーパーで目星は付けているのですが、実際のところイタリアンお店なんて行ったことがないので分かりません。 どこかお勧めのお店があれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ちなみに予算は1人5000円くらいで・・・

  • JR立川駅周辺の居酒屋

    すごくローカルな質問ですが、お薦めがあったら是非教えて下さい。 女性三人で立川で呑もうと思っています。 お料理が美味しく テーブルまたは座敷だとしても掘りコタツ式 清潔感のある店内 予算飲み物込みで一人4000円位 という感じの所を捜しています。 チェーン店でも良いのですが、白木屋とか和民 一休とかのようなのはパスです。 ネットで検索はしてるのですが、やはり立川周辺を ご存じの方の お薦めを是非知りたくて、ご相談させていただきました。 宜しくお願いします!

  • 博多駅周辺の格安ホテル

    12月にエアロスミスのコンサートに行きます。初めて行くので、博多駅周辺の格安ホテルを探しています。清潔感のあるホテルで、朝食付きを探しています。 予算は、3千円~5千円までで・・・ 教えて下さい!

  • 合コンのお店選び(東京駅周辺)

    このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、 あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、 みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。 場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)       個室もしくは、半個室のあるお店 人数は 5人 予算は 1人5000円 みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。 男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。 いいお店をご存知でしたら、教えてください。 (ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました) よろしくお願いします。

  • 御殿場駅周辺のランチがおいしいお店教えて下さい!

    明日旅行で御殿場でお昼御飯を食べます。 幹事としては、おいしいランチの店をみつけたいので、安くておいしいところをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 1000円前後でお願いします。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 東京駅周辺か銀座 新宿のビジネスホテルで

    2月の1日に一泊シングルを予定しています ビジネスホテルや旅館で東京駅近郊や銀座 もしくは、新宿付近で値段の割に清潔なホテルが あれば教えてください 予算は8000円ぐらいまでで・・ じゃらんやYAHOOなどでもさがしてみたのですがありません 安いとないんでしょうか・・・ どなたかご存知でしたら教えてください

  • 藤沢駅周辺

    今度、会社の飲み会の幹事になってしまいました。 メンバーは男女半々ぐらい、年齢層も20代から50代まで、 幅広いのです。 予算は一人3000円~5000円くらいで、 みんなが楽しめて、美味しいお店を教えてください。

専門家に質問してみよう