• 締切済み

東京駅周辺で20名程度が入れるお店

で、清潔感があり、広さに余裕があるところをご存知の方いらっしゃいますか。 予算は飲み代等含め3000円から4000円を考えています。 幹事を任されて困っています。 検索してもなかなか見つからないので、ご回答お願いします。

• kos
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• yuzuman
回答No.2

>清潔感があり、広さに余裕があるところをご存知の方いらっしゃいますか。 予算は飲み代等含め3000円から4000円を考えています。 ならばシダックスがいいのでは?上記の条件は全部満たしていると思いますよ。 新宿歌舞伎町と六本木にあります。 幹事頑張ってください。

• amukun
回答No.1

東京駅周辺って意外とないんですよ。ボックスの狭いとことかしか・・・ 一駅隣りの、神田駅周辺なら、いっぱいありますので、足を伸ばすのもいいかも。