OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はがすと破れる紙について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111515
  • 閲覧数396
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (17/70)

初めまして。
現在、とても困っています。
CDケースに貼って、はがそうとすると破れてしまう
紙について、紙質とのり質ついて知っている方は
いませんか?
ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

紙は脆弱紙です、接着剤は強接着材。
なんか当たり前、名前そのまんまのようですが。

そのような物を探していると言う前提で。
こんな物も有ります。
改ざん防止シール(新品ソフトのCDに貼ってます)
http://www.sato.co.jp/label/benri/l4no4.htm

シールの種類
http://www.sato.co.jp/label/benri/wlink4.htm
お礼コメント
yoshio_n

お礼率 24% (17/70)

貴重な情報、ありがとうございます。
大変参考になります。
本当にありがとうございます。
PS:あなた様は(株)サトーの社員の方ですか?
投稿日時 - 2001-07-30 20:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

NO1の補足? サトーさんの社員では有りません。 会社とお付き合いがあり、仕事でシールが必要なときサトーさんに教えてもらっています。
NO1の補足?
サトーさんの社員では有りません。
会社とお付き合いがあり、仕事でシールが必要なときサトーさんに教えてもらっています。