• 締切済み

T.M.Revolutionについて・・・

VITAL BURNERの間奏は何て歌ってる(叫んでる)かわかりますか??ライヴで一緒に盛り上がりたいので教えて下さい!!

みんなの回答

• turbo49
回答No.5

Break out mind frame Fade out the border There is power Get move on now であってます~。 たしか昔、ライブの画面に 出てきてたはずで・・・。 ちなみにいろんなサイトにも書いてありますよー。

• termo
回答No.4

No.3の方の回答でほぼ合っていますが、1番最初が >brake out my fame ではなく brake out my frame だとおもいます。 さびで 「枠をやぶればいい」 といっているので。

• miho919
回答No.3

break out my fame break out border there is power get move on now 多分、コレであってるはずですよ。 私も半分壊れながら絶叫しているので・・・(汗)

• tt0420
回答No.2

こんにちは♪ 「VITAL BURNER」の間奏、ライブで掛け合いしたらすっごく 気持ちよさそうですよね~! 私も気になって調べましたが、歌詞カードにも掲載無し、 歌ネットにも登録無し、なんですよね…。 と云う訳で、「VITAL BURNER」で検索をかけて 根気よく探してみましょう(^^;) 歌詞そのままの意味、らしいです。

回答No.1

本人に聞いてみましょう! 西川貴教のallnightnippon SUPER! メール:nishikawa@allnightnippon.com

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/