• ベストアンサー

おすすめの民宿を教えて下さい

神奈川県か伊豆で料理が美味しい民宿を捜してます メインは海の幸の料理なのですが 部屋も少しキレイだとウレシイです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituyo
回答No.3

これを書くのを忘れてました。       ↓ ご参考までに このプランの他にも蟹食べ放題プランとかありますよ。 問い合わせてみては???

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~hamabe/ryouri.htm
yuripp
質問者

お礼

ありがとうございました 早速TELしましたが あいにく満室で日を改めて行ってみます

その他の回答 (2)

• mituyo
回答No.2

あぁ 教えたくない。。。 でも教えたい。。。!! そんな旅館です。 この間行ってきました!!! お部屋も新館を建てたばかりでまだ畳の匂いが残っている位綺麗でしたよ。 なんといっても食事!!!食べる宿ですから。 海も近くに車で(10分くらい)弓が浜とかありますから。砂も海も綺麗でいいですよ。 母の誕生日旅行で行ったのですがもうここに来てしまったら他に行くのはちょっと難しいといっていました。 石原さんも(大臣)お忍びで来たみたいですよ。 又、行きたいな。

回答No.1

南伊豆の岩地温泉の「かいとく丸」という民宿の料理が美味しかったです。 海の幸たっぷりの料理ですが、中には洋風の皿も出てきて、飽きずにいただけました。 部屋や風呂は・・・悪い印象は残っていません。 風呂は夫婦で貸切させてくれました。

参考URL:
http://www.izu-kankou.or.jp/matuzaki/stay/MTe30320.htm