• 締切済み

九州・中国地方の電機・電子関連企業の一覧を探しています。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

週刊ダイヤモンド7月号別冊『2001年版法人申告所得ランキング 日本の会社ベスト7万8632社』は、お近くの書店でお求めになれます。 この本は、題名の通り、業種別の所得ランキングです。 地区別にはなっていませんが、多少は参考になるかと思います。http://www.d-vision.ne.jp/special/h2001/index.html

参考URL:
http://www.d-vision.ne.jp/special/h2001/index.html