• 締切済み

メーン州に詳しい方、教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 ミスタイプがありました。 「Excite Travel Maps!」 「Hallowell」に関しては以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://www.state.me.us/ (Maine) ご参考まで。

参考URL:
http://local.yahoo.com/?location_city=Hallowell&location_state=ME&location_lat=44.285000&location_lon=-69.805702

関連するQ&A

  • 香港スターフェリーから中環地区の観光について

    高齢者と同行して観光をするのですが 九龍からスターフェリーで中環(セントラル)について セントラルエリアをタクシーを使いながら観光したいのですが キャットストリート、ランカイフォン、ハリウッドストリート とかいろんな通りがありますが どの順番で周ればあまり歩かなくて楽にまわれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エアメールの住所の略した書き方

    オーストラリアにエアメールを書くことになりましたが、住所の書き方で知りたいことがありご質問します。 送り先の住所は、こんな感じです。↓  1st Floor,00-0 Abc Street,Central・・・ 略せるところは略して書きたいと思っています。  1F,00-0 Abc st.,Central・・・ というようになるのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 ●建物の階 日本では例えば1階なら「1F」と書きますが、それはオーストラリアでも通じるのでしょうか。 ●通り名 ○○streetを略して書く場合、「○○st.」で良いでしょうか?

  • カリフォルニア州Cerritos

    親戚が仕事の関係でカリフォルニア州Cerritosに転勤になりました。どんな街かご存知の方、よろしくお願いします。。。東京でいうと、○○のような街、、、という具合に。。よろしくです

  • ロンドンで暮らす際にお勧めの街ってどこですか?

    今、ロンドンのGreenwichに住んでいます。とてもいい街なのですが、年末あたりからキャンパスがNorthern LineのWarren street(Regent's Park内)に変わるので、引越しを考えています。 どこかお勧めの街があったら教えてください。 そこそこ手ごろで、安全で、出来れば穴場的な良い街は無いものかと・・1LDKの家賃の相場なんかも教えていただけると助かります。※パートナーと2人での引越しを考えているので。 Nottinghillとかに住めれば一番いいんですけどね・・。 よろしくお願いします。

  • この写真の意味が分かる方はいませんか

    NHK教育のスーパープレゼン、リチャード・ウィルキンソン 「いかに経済格差が社会に支障をきたすか  の回で出てきた写真ですが、ネットで調べても意味までは出てきませんでした。写真家の名前はMatt Stuart(マット・スチュワート)でOxford Street(オックスフォードストリート)というタイトルらしいです。賃料は高い街らしいですが、普通の通行人ばっかりな気がしないでもないですが・・・

  • シドニー セントラル駅近くのホテル

    こんばんわ。 シドニーのセントラルステーションからシティ方向を向くとジョージストリートとピットストリートがありますが、その2つが交わるところにホテルがあると思います。このホテルの名前や連絡先、ホームページなどが分かる方いらっしゃったら教えてください。 ホテルは、2つの通りが交差する三角地帯?にあってスマイルのような絵が印象的なホテルです。

  • タイのパタヤに詳しい方教えてください

    タイのパタヤへ初めて行きます。 ホテル(2泊)をどこにするか悩んでします。 バンコクのスワンナプーム国際空港に17:00ぐらいに到着します。 バスかタクシーでホテルまで移動して初日は、ウォーキングストリートへ行きたいです。 場所がノースエリア、セントラルエリア、サウエリアスに分かれているようです。 北から南へ移動するにつれて夜は、騒がしいようです。 メインのビーチロードやセカンドロードが一方通行のため場所によっては、 ウォーキングストリートまで時間がかかりそうです。 ビーチからビーチロード、セカンドロード、ソイブカアオとなっています。 ソイブアカオですがウォーキングストリートの次に騒がしいそうです。 ソンテオ移動のことも考えるとビーチロード、セカンドロードの間のホテルにした方がいいですか? ソンテオと呼ばれる乗合タクシーの移動が一般的だそうですが 夜だと危険なのでしょうか? 夜静かに眠るには、やはり北側のホテルに滞在した方が無難ですか? セントラルだとどうでしょうか? おすすめのホテルがあれば教えてくだい。 候補は、多い方がいいです。 ホテルの希望条件は、 シングルーム、 窓あり、 禁煙ルーム、 バスタブ有り、 夜周囲が静かで眠れる、 できればウォーキングストリートまで遠くない、 値段は、6000円ぐらいまでが理想です。 アンダーウォーター・ワールド(水族館450B)にも行きたいのですが 往復のソンテオ移動だと交通費が高くなるそうです。 現地の旅行会社のオプショナルツアーを使えば送迎込みで5~600Bで行けるようです。 アンダーウォーター・ワールドのオプショナルツアーを取り扱っている旅行会社を 探しているのですが見つかりません。 ご存知の方、教えてください。 空港からパタヤ、パタヤからバンコク市内のホテル移動ですが、 やはりタクシーを使った方が時間は、かなり短縮できるのですよね? ガイドブックだとタクシー1時間ぐらい、バス2時間となっていますが、そんなに違いますか? 空港からパタヤまで早く着きたいです。

  • プーケットタウンで

    夜ウィークエンドマーケットへ行く前に昼間、街をぶらぶらしてその後 セントラルフェスティバルまで行こうと思うのですが歩きは危ないですか? 街からセントラルまでgoogleで調べたところ徒歩28分くらいかかるようなのですが、 お店が連なっていたり、人気が多い道だったら大丈夫かな?と思うのですが やっぱりトゥクトゥクかタクシーに乗った方が良いですか?男女2人です。 もし乗り物に乗るとしたら何バーツくらいかかるのかご存知の方教えて下さい。 あと夜のウィークエンドマーケット周辺の交通事情はどんな感じでしょうか?

  • カリフォルニア州のヘメットの情報下さい!!

    ホームステイに行くのですが、どのような街でしょうか?ご存知の方、いらっしゃったら、教えてください。お願いします。

  • オレゴン州 ポートランドについて

    12月~3月の間にポートランドに行こうかと思います。 なんとなく、シアトルやバンクーバーと似た様な街のイメージですが、具体的な事がわかりません。 そこで、ポートランドに住んでいた事のある方、行った事のある方、なんでも構いませんので情報を教えてください!! 観光して面白い所はどこですか? 「ここは行った方がいい」「ここだけは外せない!」と言う所は? 美味しいレストランは? 何か名物料理はありますか? 安くて、でも立地が良くて綺麗、清潔感のあるホテルは? 街の移動は何が便利ですか?(バス、タクシー、電車などなど?) お薦めのオプショナルツアーとかはありますか? この時期、バーゲンとかはやってますか? この時期、なにかイベントはありますか? ズバリ!ポートランドのいい所は? よろしくお願いします。