• 締切済み

メーン州に詳しい方、教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 ミスタイプがありました。 「Excite Travel Maps!」 「Hallowell」に関しては以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://www.state.me.us/ (Maine) ご参考まで。

参考URL:
http://local.yahoo.com/?location_city=Hallowell&location_state=ME&location_lat=44.285000&location_lon=-69.805702