• 締切済み

binary ファイルの保存

binaryデータをASPの変数の中に取得しました。 これに名前をつけてファイルとして書き出したいのですが、 そのようなコマンドはあるのでしょうか。

• ura
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• mann555
回答No.2

試していませんがADOのStreamオブジェクトを利用してもできるようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/ado260/mdobjstream.htm
  • hequil
回答No.1

ASPでバイナリデータの書き出しということでしょうか? そういう事でしたら、標準では無理だと思います ですが、BASP21というフリーのコンポーネントを利用すれば実現可能です。 # BinaryWriteメソッドという命令がそれです 参考までに

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~babaq/