• 締切済み

ネットワークカメラについて

現在、ネットワークカメラ Axis2120 を購入してWebで公開しています。このカメラを使ってネットワーク上からカメラを遠隔操作出来る方法はないでしょうか? 遠隔操作:回転、ズーム 等

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

みんなの回答

• j_euro
回答No.1

Axis2120 にこだわるなら、電動雲台、電動ズームレンズをつけて、シリアルコントロールにして、TCP/IP->RS232C変換機を使って、操作する。-->参考URL その辺がセットになったカメラを買ったほうが、経済的ですが・・・・

参考URL:
http://www.konanele.co.jp/