• ベストアンサー

ドリカム・「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ

「うれしはずかし朝帰り」のCDSのカップリング曲、「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ(歌なし)が、同CDSに収曲されていますでしょうか? もしなければ、ほかのCDでもいいので、この曲のカラオケバージョンが入っているCDがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

うれし はずかし朝帰りには、カラオケは入っていません。 ドリカムではないですが、入っているCDがありましたよ。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0000067309
teahyun9
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 教えていただいたURLより、検索をいろいろとかけてみたところ、他のですが、在庫があったCDが見つかりました。早々発注できました。助かりました!

関連するQ&A

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • カラオケバージョン

    今度、結婚式披露宴で大塚愛の「さくらんぼ」を歌うことになりました。 そこでCDを用意しなければならないのですが、歌なしカラオケバージョンのCDってどこで用意すればいいのでしょうか。 普段CDとか借りもしないし、PCからも音楽を落としたりしないもので知識がありません。 できれば歌なしで、少し替え歌にしてみたいと思って探しています。 ついでではありますが、さくらんぼの歌の歌詞を変える箇所などのアイディアも頂けたらうれしいです。その他披露宴での歌のオプションなども。 友人に喜んでもらうために頑張りたいので、アイディアをどなたからいただけたなら幸いです。

  • カラオケバージョンのダウンロード

    学校でダンスをすることになりました。 曲はサマースノーサプライズの曲 にしました! しかし、ダンスの曲はカラオケ(歌が入ってない物)しか 駄目ならしくインターネットでカラオケバージョンも ダウンロードできるサイトを探しています。 サマスノのCDは購入・レンタルしておらず レンタルショップに行きましたが 置いていないということだそうです。 普通のダウンロードはできるのですが どのサイトも歌ありしかダウンロードできません。 どなたか教えていただけませんか??

  • カラオケ店のシステムを教えてください

    もうここ何年もカラオケ店というものに行っていないのですが、数ヵ月後に行くことになるかもしれません。 そのときは思い切り好きな歌を歌いまくりたいのですが検索をかけてみてもほとんど好きな歌が入っていないのです。 そこで質問なのですが、CDで好きな曲を持ち込んで歌うということはできるのでしょうか?中音域を下げればカラオケとして使えると思うのですが。 よろしくお願いします。

  • カラオケ店で「機会に入ってない曲」を歌いたい!

    カラオケ店で「機会に入ってない曲」を歌いたい時、どうしたらいいか教えてください。 カラオケ店で歌いたい曲が、カップリング曲やマイナー過ぎてどの機種にも入ってない場合、どうしてもカラオケでマイクを使って歌いたい時はどうしたら良いのでしょうか?私も自分なりに調べて実践したのですが全て失敗しました。 1.カラオケ機種先にリクエストしてみる。 各カラオケ機種のHPのリクエストフォームから、リクエストを送ったのですが1年以上たった今も返事がありません。また、ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト(リクエスト曲の中から毎月上位200曲がカラオケになる)でも毎日票を入れているのですが、エントリー曲が数万曲あり毎月の入選曲をみてると最低でも7万票は必要で、とても数年では無理です。 2.CDのカラオケ曲を使ってカラオケしてみる。 CDの3番目についているカラオケ曲(声なし、音楽だけ)を使って試しました。ウォークマン(CD型)にカラオケ曲をセットして、小型(ウォークマン用)のスピーカーを取り付けて音量最大でカラオケ曲を個室でかけてみました。歌詞はCDの歌詞カードを使い、画面では少しでも雰囲気が出るように違う曲を音量0で流しました。ですが、音量がまったく足りませんでした。マイクの音量を最小にしても音楽が負けてしまい、また隣の個室のカラオケ曲にも負けて、とても歌える状況ではありませんでした。また、スピーカーではなくイヤホンに変えてイヤホンをしながら歌ったのですが、今度は自分の声が遠くから遅く聞こえてきて、曲と声が合いませんでした。 友達は「家でマイクなしで歌えば?自宅専用カラオケ買えば?」といいますが、私はカラオケ店でマイクを使って歌いたいです。どなたか、いい方法がありましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • カラオケの新曲が載ってる本で

    どうも。あのぉカラオケにいって 最新曲が載ってる本あるじゃなぃですか?? あれってもう本当最近の唄まで載ってるんですかね? たとえば…ELLEGARDENの新アルバムの唄とかBUMPの涙のふるさととかそれのカップリングとか…… 練習して行ってまだなかったぁーなんて事起こしたくないんで… ちなみに招福帝クレヨンっていうところです!宜しくお願いします!

  • 歌手オーディションのためのカラオケはどこで手に入れたらいいの?

    歌手オーディションに応募しようと思っているんですが 参加必要事項にカラオケのはいったCDやMDとかいてあります。 シングル曲だとCDのカップリングに入ってたりしますが アルバム曲などはどうすれば手にいれることができるんでしょうか?

  • カラオケの選曲。

    31歳独身女性です。 3月にパートで入った職場で、今度、カラオケ大会をすることになりました。 ですが、カラオケには行ってないし、CDも買っていないので最近の歌はわからないのです。 年齢とキャラの関係から、若向けの歌を歌うのも気が引けます。 でも、今日、職場の女性たちから、 「nikittyさんの歌が聴けるの、楽しみにしてるからー」 といわれたことあり、なんだか、イロモノ要素を期待されているのではないか、という気もするし。 それに、正社員の男性陣が、私と同世代の職場なので、恋愛物を歌うのも気持ち悪いなあ、という気がします。でも、歌謡曲なんて、ほとんどラブソングなんですよねー。 私と同世代、いえ、違う人でもいいです、職場の飲み会などで、皆さん、どんな歌を歌われますか? 曲名と、世代を教えてください。 お願いします。

  • カラオケの曲をCDに写したい。

    ネイビーアンドアイボリーの小さなバースデーソングのカラオケバージョンのCDがほしいのですが、普通CDを買うと歌ってる曲と、カラオケバージョンが入ってると思うんですが、その曲はアルバムのためカラオケバージョンがありません。 手に入れる簡単な方法はありますか? インターネットからダウンロードするという方法でもいいのですが。 ちなみに、カラオケボックスで録音しましたが、雑音が入りだめでした。

  • カラオケについて質問です。

    カラオケについて質問です。 LIVEDAM、プレミアムDAM、ジョイサウンドF1 の中で、モーニング娘。やスマイレージの曲がたくさん入っている機種はどれですか。 カップリング曲も歌うので、カップリング曲もたくさん入っている機種を教えてください。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう