• ベストアンサー

ドリカム・「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ

「うれしはずかし朝帰り」のCDSのカップリング曲、「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ(歌なし)が、同CDSに収曲されていますでしょうか? もしなければ、ほかのCDでもいいので、この曲のカラオケバージョンが入っているCDがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

うれし はずかし朝帰りには、カラオケは入っていません。 ドリカムではないですが、入っているCDがありましたよ。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0000067309
teahyun9
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 教えていただいたURLより、検索をいろいろとかけてみたところ、他のですが、在庫があったCDが見つかりました。早々発注できました。助かりました!