OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生協

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111413
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

生協に入ろうと思ったんですが、なんだかよくわからなくて困ってます。
生協って、なんだかいろいろ種類があるんですか?
ちなみに私は東京に住んでます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

suikabarさん、こんにちは

東都生協
http://www.tohto-coop.or.jp/

コープ東京
http://www.co-op.or.jp/tokyo/

日本生協連
http://www.co-op.or.jp/jccu/

都内の生協は主に東都生協と、コープ東京です
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

回答、ありがとうございました。
問い合わせをして、資料を取り寄せることにしました。
投稿日時 - 2001-09-05 16:57:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

わたしは「コープ東京」の方に加入しています。出資金5,000円(脱退するとき返してもらえる)を預けて組合員になります。

なお、
・店舗利用:スーパーで買うのとほとんど同じ方式
・共同購入:数人で班を作り商品を注文し、班長さんの家の前などに届けてもらう
・個人宅配:個人で注文し自宅に届けてもらう
という3方式あるのですが、suikabarさんはどれを利用したいのでしょうか?それによってさらに詳しい回答もできると思いますので、できれば補足をお願いします。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

個人宅配を利用しようと思います。
資料を請求し、加入しようと思います。
投稿日時 - 2001-09-05 16:58:12