• ベストアンサー

田中麗奈のiアプリのCM

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

田中麗奈なんてNTTのCMに出てたかな? って思ったのですがNTT九州だったんですね。 CMを観ていないのであくまでも予想です。 関連サイトがなぜか繋がらなかったので質問から連想される楽器ならスチールドラムですかね。 南国、打楽器という条件は満たしていると思います。

miku333
質問者

お礼

blue leoさん、早速の回答ありがとうございます!  九州ということを書くべきでしたね。ごめんなさいっ  ところで、予想素晴らしいです!  スチールドラムでした。よく、私の説明で分かりましたねぇ、、、  こんなに早く分かるとは思わなかったので本当にうれしいです。  ありがとうございました。