• ベストアンサー

田中麗奈のiアプリのCM

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

田中麗奈なんてNTTのCMに出てたかな? って思ったのですがNTT九州だったんですね。 CMを観ていないのであくまでも予想です。 関連サイトがなぜか繋がらなかったので質問から連想される楽器ならスチールドラムですかね。 南国、打楽器という条件は満たしていると思います。

miku333
質問者

お礼

 blue leoさん、早速の回答ありがとうございます!  九州ということを書くべきでしたね。ごめんなさいっ  ところで、予想素晴らしいです!  スチールドラムでした。よく、私の説明で分かりましたねぇ、、、  こんなに早く分かるとは思わなかったので本当にうれしいです。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田中麗奈のCMのiアプリ

    田中麗奈のDOCOMOのCMのiアプリで、 時計に天気が出ているやつは どこのサイトからダウンロードできるのでしょうか? 知っていたら、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中麗奈の髪型

    車のCMに出ている髪形にしたいです。 切り抜きが手元に無いので、美容院になんと言ったらイメージが伝わるでしょうか? 田中麗奈の他に、似たような髪形(ウェーブ感)をしている芸能人っていますか? 週末に美容院に行きたいのでお願いします。

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ipad2の無料アプリについて

    ipad2にゲームや楽器の無料アプリを入れたのですが、数日で音が出なくなってしまいました。無料判は「おためし」的であるため、そのようなものなのでしょうか?あるいは本体が故障しているのでしょうか?音楽は普通に聞けます。音がでない「太鼓の達人」はつまりません。すみませんが教えてください。

  • ツムラ・クールバスクリンのCMバックミュージックは・・・?

    数年前の(その時期さえ定かではありません)クールバスクリンの CMで、いかにも南の海の波打ち際で、オネーちゃんがバスタブに つかってるCMのバックでかかっていた曲を探しています ピアノだけで、jazzっぽい感じの曲なんですが・・・ どなたか何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください ツムラのHPにも、CM検索にもありませんでした・・・ 情報少なくてすみません・・・ m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    とあるCMを見て音楽が気になり、後で調べようと思ってるうちに忘れてしまいました。 確か聞いた感じで湧くイメージがサッカー。でもちょっとスローテンポにアレンジされてたような。もしかしたら以前ナイキやらなんやらのCMに使われてたのかも。CMの画としては黒いバックが印象に残ってます。 どなたかわかる人いませんか? またそのCMに出会うまで待ってもいいんですが、なにぶん中途半端に思い出せそうで出せない気持ち悪さがありまして。 雲を掴むような話で恐縮です・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈が・・・

    先日、あるテレビ番組で女優の田中麗奈さんが、老舗オーディオメーカーである「DENON」をデノンと呼んでいましたが、私は大昔からデンオンと思っており、かなり驚いてしまいました。 デノンで良いのでしょうか?。