• 締切済み

職場の人を招待していい?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

おめでとうございます。 日頃から親しくしている人で、「呼んでね」などと云っているなら呼んでも迷惑にはならないでしょう。 もう一つ、式のひにちが会社の出勤日の場合は、会社を休んで貰うことになりますから、事前に都合を聞かれて方が良いと思います。 まして、会社の人を何人も呼ぶ場合は、大勢休んでも会社の都合も有るでしょうから、その場合は上司に、相談されたらよろしいと思います。 休日の式なら、その様な心配はいりません。

zhimei
質問者

お礼

ありがとうございます。 呼んでみようかなと思います。 休日の式ですので,そんなにご迷惑にはならないですよね?