• ベストアンサー

OutLook Express のデータが読み込めない

tos_7028の回答

• ベストアンサー
  • tos_7028
回答No.1

dbxファイルが格納されているフォルダの中にある Folders.dbxをFolders.oldとリネームすることにより Folders.dbxを再構築すれば直る可能性もありますが、 すべてのデータが見えなくなったという報告もあるので、 試す際は、十分気をつけてください。

sho_ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりdbxファイルが壊れてしまっているようです。