• ベストアンサー

プロバイダを変更した方がいいのでしょうか?

PCboyの回答

  • PCboy
  • ベストアンサー率30% (150/490)
回答No.3

 とにかく少しでも、お金をかけたくないと言うのであれば、無料のプロバイダをお勧めします!! しかし、無料プロバイダでも、ある所ではネット接続したら、宣伝広告バナ-を画面の上の方とかに、常時表示させないと行けないと言った条件(制限)付きの所もあります! 私が使っている無料プロバイダは、ネット接続して、1番最初のブラウザを開いた1回のみ、広告が表示され、あとは、一切表示されない!! と言うものです。  実際、その最初の1回も、ほとんど表示される事はないですけどね(プロバイダの方で、まだその広告表示システムの構築がうまく行っていないのが幸いしている!(^3^))  その無料プロバイダの探し方としては、Web検索で"無料プロバイダ"で検索かければ、たくさん出て来ますよ!!p(^-^)q  私も、以下の参考URLで1年半以上、ネット販売系のホームページをこの無料プロバイダを使って、運用してますけどね!!(^o^)/   ↓ 参考までにどーぞ! ↓

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~wao
kaminariarasi
質問者

お礼

無料プロバイダですね。探してみます。URLも見させていただきました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロバイダ変更について教えてください(>_<)

    パソコン接続は初心者なので教えてください(>_<) 今DIONを使っていて来月からBIGLOBEにしようと思ってるのですが、ここで質問です!! まず来月の頭にDIONを解約してBIGLOBEにしたいのですが、DIONを電話で解約してからBIGLOBEのIDとパスワードに変更という順番でいいのでしょうか??もうBIGLOBEの会員証は届いています。 あと、DION解約は日割りになるんでしょうか??ホームページで調べたんですが~よくわからなかったもので(>_<) ちなみにコースは「Bフレッツコース ファミリー」です。 月末にやれば一番だと思うんですが、BIGLOBEが2ヵ月無料キャンペーンなので~できれば来月に変更したいんです!! プロバイダ変更は初めてなのでよくわからないんですm(__)m よろしくお願いします!!

  • プロバイダを変更した時のホームページの扱い

    プロバイダを変更することになりました そこでお伺いしたいのですが、ホームページを持っていたのですが、プロバイダを変更したら、その瞬間にそのホームページも消えてしまうのでしょうか?新しいほうにホームページを移行したら、古いほうには「変わりました」というお知らせを載せたいと思っているのですが、消えてしまっては移転のお知らせが出来ないなと思いまして。もし出来なければ、少しの期間プロバイダを生かしていなくてはならないので、初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただければと思います。ちなみに、変更はDION→OCNです。

  • DIONで商用ホームページはOKですか?

    現在のプロバイダは、DIONです。 ADSLにしたいと思い新たにプロバイダを探そうと思っています。 その時ホームページを作ろうと思っていますが多少金銭のやり取りをするような物を作る予定でいます。 レンタルサーバー等はあまり考えていないのでプロバイダの範囲内で出来ればと思っています。 DIONのADSLコースに変更しようかと思っていますが商用がOKなのかがはっきり書いていません。 またその他プロバイダで商用OKな所はありますか? ニフティーはOKのような事を聞いたのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • プロバイダー

    現在、エアーエッジの128を使っていて、プロバイダーはDIONです。ダイアルアップの時に「応答がありません、戻ってやり直してください」みたいなのが頻繁に出ます。これってDIONのせいでしょうか?エッジがしょぼいんでしょうか?? こんな風な事が多いので、ADSLに変更しようと思って、NTTフレッツ1.5の方に申し込みしました(よそのプロバイダーのADSLはまだ開通していないため) 何で1.5かというと、NTTの人に局から2.7KM離れているため 8の方は障害に弱く向いていないと言われたからなんですが プロバイダーはどこがいいのかわかりません… お店のホームページの管理とメールのやり取り、ネットサーフィンが主です。 定額で、もちろん値段は安いにこしたことはないんですが、つながりが不安定なのは困るんで、オススメなとこ教えてください!!よろしくおねがいいたします

  • ADSLプロバイダを変更したい

    今ヤフーのADSL26Mコースを利用しています。OCNやDION、SO-NETのADSLに変更したいと思ってます。ただヤフーをやめてから他のプロバイダに申し込むと何日かインターネットが利用できない日があい、それは避けたいと思ってます。そこで教えてください。 12月末でヤフーをやめる時、12月から他のプロバイダに申し込めたらと思います。現在使っているヤフーをやめる前に他のプロバイダを申し込んで利用することが出来るのでしょうか?工事関係などで駄目でしょうか? もし2つ同時に利用できたら便利で良いのですが。 ADSLモデムのLANケーブルを差し替えて両方使えるでしょうか?ちなみに、フレッツADSLをしているのではありません。 教えてください。

  • プロバイダの変更

    プロバイダの変更は連絡すればいいだけなんでしょうか? 回線工事とかは必要なのでしょうか? 今は光回線(と言うのでしょうか?)を使ってネットに接続していて、 次もそのままで、プロバイダだけ変えたいのですが・・・。 ご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • プロバイダはどこがいいのでしょう?

    そろそろインタネットを始めようかと思っています。 (今は学校で使用していますが、家にもネットをつなごうと思っています) うちの交換局は、フレッツ,YahooBB,e-accessが開通している地域なのですが、どこのプロバイダがよいか、よくわかりません。 「こうなったら、実際使っている人の意見を聞いちゃえ!」 ってことで、教えていただきたく、質問しました!! 私が調べた限りでは、フレッツはやや高めになるので却下。 タイプ2で申し込みたいのでYahooBBは却下。 となって、残るはe-accessなのですが、 @nifty,DION,ODN,AOL,BBonline,Sonet,SUNNET,hi-ho,interQ,Dreamnet など、沢山あって選びきれません。 e-accessのプロバイダをお使いの方、 「このプロバイダがお勧め」とか、「このプロバイダは失敗」 とか、アドバイスがありましたら、ヨロシクお願いします。

  • ninjaホームページについて(ネットショップの開業)

    ninjaホームページについて(ネットショップの開業) 趣味で作っている雑貨などを、知り合いの雑貨屋に置いてもらっているのですが 割と売れ行きがいいので、商用利用可能なHPを創って、 ネットショップでの販売も今後してみようかなと考えています。 色々調べてみたのですが、ninjaというところはホームページ作成・運営が無料にも 関わらず、商用利用OKなのですね。 無料なので非常に魅力的なのですが、ninjaホームページを利用して商売された方がいたら メリット・デメリットなどを教えていただきたいです。

  • おすすめプロバイダーってありますか?

    YAHOOで個人情報が漏れてしまったので、これを機にプロバイダーの変更を検討中です。 光は考えていなくて、またADSLにしようと思っています。次はIP電話も契約しないつもりです。サービス内容がよい、料金がやすいなどお勧めのプロバイダーがあれば教えてください。 いまCMでしているDIONのセサミBBが気になっています。DIONを使われている方、セサミBBはどうですか?

  • ADSLプロバイダ変更意味ある?

    以前も質問させていただいたのですが、現在DIONの8Mに加入しております。当初は順調に使えていたのですが、2ヶ月程前から突然(何の設定変更もしてません)使えなくなってしまいました。ヘルプデスクに問い合わせたところ、回線異常だとのことですが、詳しいことは分からないとのことでした。現在詳細な調査をして貰っているのですが、一向に回答が得られません。そうはいっても、そんなに長い間待てないので、繋がるのであれば他のプロバイダに乗り換えてもいいと思っています。そこで、DIONがダメで他の業者がOKということはあるのでしょうか?それとも、他に変えても同じなのでしょうか?前置きが長くなりましたが、他のプロバイダーなら繋がるのであればすぐにでも切り替えたいと考えています。お知恵頂きたく宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL