• ベストアンサー

ザウルスでプログラミングはできるんですか?

ザウルス(シャープ製のPDA)そのものを使ってプログラミングは組めるのでしょうか?いわゆるデスクトップ型等の、普通のパソコンでザウルス用のプログラムを組むことは可能のようですが、ザウルスのOS上でプログラムを組めるようなツールはあるのでしょうか?

noname#84374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

WEB検索で「ザウルス プログラム」で相当数ヒットします。 Basic風のプログラムは組めるようです。 http://www.officeww.com/zau/man/before.html C言語風も出来そう。 Javaも http://www.javadeveloper.jp/static/pocket/pocket01_2.htm Moreソフト http://homepage1.nifty.com/trap/zau/mm/more-making-3.html 言いたいのは、まずWEB検索(情報量が圧倒的に多く広いから)して、焦点を絞ってそのソフトの体験談でも聞いたらどうですか。

質問者

お礼

紹介させていただいたホームページ、 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

機種は? 今、出ているOSがLinuxのもの、 通称「リナザウ」なら、 Linuxで使える言語は大抵使えるはず。