• ベストアンサー

犬小屋の屋根材で悩んでます

syou2001の回答

• syou2001
回答No.1

今、一般住宅で、多く使われている カラーベストはいかがでしょうか? ルーフィングという、防水材を敷き、 その上に、勾配の下からは釘で固定していきます。 しかし、このカラーベストと言うのは、 割れる事も有りますので、 割れない、ペロンペロンの屋根材も 有りますので、そちらの利用も一考かとおもいます。 どれも、ホームセンターでも入手可能かと思います。

kutaro
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。さっそくホームセンターに行ってみます。 ・・・ところで、ご回答の一節にあります”ペロンペロン”の屋根材というのは詳しくはどのようなものなのでしょうか?もしも宜しければそちらもご紹介いただけませんでしょうか。