• ベストアンサー

ASPでのオークション

tamaCoの回答

• ベストアンサー
  • tamaCo
回答No.3

回答されているみなさんとほぼ同意見です。 ASPを1から学ぶ暇がない(そんな気はない)というのであれば、 CGI(ってPerlですよね?)をWinサーバで動かすインタプリタがフリーであります。 そちらを使ってみてはいかがでしょうか? UNIXコマンド(sendmail等)などは使用できないと思いますが、 そこは夏休みだと思うのでありあまる時間をフル活用してご自分で なんとかしてみましょう。 #ちなみに私はインストールしたことないので動作の程は保障致しませんが。。。 [MS-WindowsでPerlのページ] http://www.att.or.jp/perl/win/winperl.html [ActivePerl] http://www.forest.impress.co.jp/library/activeperl.html [JPerl for Win32] http://www.harukaze.net/~mishima/perl/win/jperl.html がんばってください。