• 締切済み

男性の方にお聞きします。

とても好きな彼がいます。でも今はNYにいます。絵のブローカーの仕事がしたくて。 頑張っているようです。でも私は悩んでいます。彼は28才私は今年40才になります。渡米してから一ヶ月が過ぎようとしている今、このまま別れたほうが良いのか! 彼も悩みながらNYにいきました。仕事の妨げになるのではないか、と言う不安も含め 彼の気持ちも確かめないまま、行ってしまったので誰か教えて下さい。

  • oneil
  • お礼率22% (6/27)

みんなの回答

  • ebisu50
  • ベストアンサー率22% (100/444)
回答No.4

oneilさんこんにちは。 40歳の女盛りのあなたに見初められた28歳の彼は 幸せものだと思います。 あなたも小説になりそうな恋を見つけられてうらやましい。 このまま別れるなどとんでもない!! せっかく探したジュエリーを川に捨てるようなもの。 恋が仕事の妨げになるような男は仕事も出来ません。 合えないなら毎日でも手紙を書けばいいでしょう。 ありったけの思いを込めて・・・・。 手紙にはついでにあなたの好きな香水の香りを添えてください。 郵便屋さんには迷惑かもしれないけれど彼は大喜び。 郵便受けにあなたの香りがいっぱいなんて 想像するだけでもうきうきしますね。 なぜか手紙は、PCでは伝わらない何かが伝わります。

回答No.3

人生何が起こるかわかりませんね~ とってもドラマチックで素敵なお話(^^) 自分の人生は自分のもの 行動が運も思いも引き寄せる事が有ります そういう出会いを手に入れるチャンスを目前にできるってこと自体が凄いこと ここまでは運かもしれませんね さぁ、次はあなた自身が手を伸ばして出会いを自分のものにする番です あなたは出会いの入り口に立てた人なんだからじぶんを信じて・・・ 気持がわかんないのは国内でも年の差カップルじゃなくても 恋の始まりは皆そうさぁ~! そこまで行ったならやりきること 心より応援してますよん(^^)

  • toitoi777
  • ベストアンサー率22% (86/387)
回答No.2

好きなのだから付き合ってみたらいかがでしょうか。 会うことはむずかしいでしょうが、今は様々な情報技術が発達しています。 TELするのもよし、メールするのもよし、他にもあると思います。 参考までに、このコーナーの7/26付「遠距離恋愛をされている方へ」を ご覧になってみてはいかがでしょうか。何かヒントなり回答なりがきっとみつかる と思います。

noname#5067
noname#5067
回答No.1

文章の頭の1文がそのまま答え。「とても好きな彼がいます。」と。 「このまま別れたほうが良いのか!」よりも「とても好きな彼がいます。」の方が、彼のことを思ったときに最初に出る言葉でしょ?「とても好きなんです、でも・・・」でしょう?「でも・・・」以降は考える必要なし。悩むくらいなら午後の便でNYに行ってください。勝手なこと言ってスミマセン。

関連するQ&A

  • 特に男性の方よろしくお願いします。

    とても忙しくて 連絡や会うこともままならない 男性の方にお聞きしたいです。 最初は会えていたのが 急に仕事の環境や内容が変わり、激務と変化してから 彼女に連絡できるときにたまにメールしているとします。 休みの日でも会社に出なければいけない状況で全くからだも休まらないとき、きっと仕事のことでいっぱいいっぱいだと思いますが、そういうのが3ヶ月とか続いて彼女を不安にさせてしまったとき、彼女から寂しくて「別れよう」と言われ、次の日「やっぱり別れたくない」って言われたりするような この試すようなことをされたら疲れますよね? その後もやはり仕事が忙しいから状況は変わらないけど 彼女にちょっと冷めていたとしたら 仮にちょっと時間ができても忙しいふりをして会わないとかありますか。それでも彼女へ対する気持ちが変わらなければ冷めずに会いたい気持ちも変わらないでしょうか? 私の彼は 変わらず好きだよって言ってくれますが、このような状況で会っていません。私は彼を失わないように今後は努力してプレッシャーを与えないようにあまり彼に執着しないようにしようと思ってます。 こんな彼を 最初みたいに 気持ちを振り向かせるためには どんなことが効果的でしょうか? 何かありましたらよろしくお願いします。

  • 男性の方へ…教えてください

    彼の仕事が忙しく連絡がまったくありません 私の方も悪いから今は連絡したくても遠慮しております 男性は仕事が忙しくなると プライベートの連絡はしなくなるものですか? 私としては仕事に集中させてあげたい思いと 正直 全く1週間以上連絡なきしメールしても返事がない状態なので 少し不安です 気持ちが変わってしまったのかなぁとか つい悪い方向に考えてしまったり… 忙しいのに何度もしつこく連絡はできないし… このままほっとくしかないですか? 男性の方にご意見お願いします

  • 男性の方に質問です。

    付き合って約2年、そのうち約1年遠距離恋愛をしている彼と、約1週間、お互い連絡を全くとらないでいます。 1ヶ月ほど前から、自分の体調の不安(検査を受けました)や仕事のストレスなどいろいろ重なったようで、メールをしてもなかなか返事がこなかったり、電話をしても、体調を考慮して早めに休んでいたりで、うまく連絡がとれなくなりました。 私は、彼が自分の体調に不安を持っていることは知っていましたが、なんといっても遠距離で、実際詳しく話も聞けてない状況だったので、きっと自分のことでいっぱいいっぱいで、私に対する気持ちもなくなってしまったのだろうと思って、別れたいんだったら、そう言ってくれればいいのに、的なメールを送りました。(気持ちが冷めてしまっていると思ったので、このままだと私のことがまたストレスになると思ったので) 彼からは、私のことは好きで、今でも変わってない。でも今はそっとしておいてほしい、という返事が来ました。 そして約1週間、こちらからも全くメール・電話などしていない状況です。 そこで男性の方に質問なのですが、こういう時は、自分が連絡をするまで完全にそっとしておいて欲しいですか?(メールや電話もしないほうがいいですか?) また、そっとしておいて欲しいという気持ちは、気持ちが冷めたとかいうのとは別物ですか?

  • 男性の方へ 彼女に時間が欲しいと言われたら

    付き合って9か月。30代後半ですが、私が仕事や親の介護の問題などがあり、すぐに結婚はできませんが、お互いに気持ちはある感じです。 でも、私の方は数年は難しく、その間に彼が去ってしまったら、他にいい人ができたら…と常に不安になってしまい、彼にはあまり言いませんが、LINEの返事が遅かったりすると不安で何も手に付かなくなります。 彼は優しくて、愛情を感じますが、会うと幸せでも別れたあと、すぐ不安が押し寄せてきて、そんな自分が嫌で、今日LINEで少し時間が欲しいと伝えました。気持ちが離れてるのにかなり気付いてて辛いとも書きました。 彼からは気持ちは変わらないけど、そう思ったなら悲しいけど仕方ないと返事が来ました。 このままLINEの返事を待たない生活が来ることにホッとする一方で、また彼に会いたくてたまらない日が来ることへの恐怖もあります。 彼はもう冷めてきているでしょうか? 仕方ないという言葉が悲しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は29才です。 知り合って2ヶ月、付き合って一ヶ月の彼氏に「友達に戻れないかな?」と言われました。 理由は彼の仕事や趣味で忙しくかまってもらえないことを寂しいと言ってしまい、 彼が、「僕も会いたいけど、今はどうしても時間がない。話していなかったけど、資格勉強もしている。今年合格したい。寂しい思いなんてさせないと言って交際を申し込んだのに申し訳ない・・・愛してるけど、友達に戻れないかな?」ということでした。 そして 約束していたコンサートは一緒に行こう 出会うきっかけになった共通の趣味は一緒にやろう(かまってもらえない趣味とは別です) mixiのマイミクはそのままで メールは今はmixiを通じてだけにしよう 友達から仲良くしてね とのことでした。 私は、今でもやっぱり彼のことが好きです。 ケンカしたわけでもないですし、そもそも一ヶ月しか付き合っていません。 その間のデートは3回だけです。もちろん、ラブラブでした。 だからこそ会いたくて寂しくなってしまったんですが・・・ 彼の取ろうとしている資格は難しいものです。それはよくわかっています。 勉強をしていると知っていたなら、寂しいのも口に出さず我慢していました。 友達に戻ろうと言われてからは彼からはメールが来ませんが 私が送ったメールには返信が来ますし、ハートマーク付きなんです。 そこで、 彼はそのうち私とヨリを戻そうと考えていると思いますか? それとも、もう完全に望みはなく、ただの友達になろうと思っているのでしょうか? 期待して待っていたい気持ちと、 私の思い上がりだろうかという不安で悩んでいます。 一応もう友達なんですから、今更聞くのも気が引けてしまって・・・ 本人に聞くのが一番だとわかっているのですが、中々勇気が出ないんです。

  • 社会人男性の方に質問です。

    私(21)と彼(26)は、友達の紹介で出会い、付き合うと同時に遠距離になり、半年程たちます。 いつも彼が会いにきてくれます。 12月半ばまでは、愛されていると感じ られてとても幸せでした。 しかし、彼の仕事上とても忙しくなり 12月後半に、初めて仕事への愚痴を話してきました。 もう完璧自分のキャパを越えてる 全てゼロにしたい など、、 それが彼と連絡をとった最後の電話であり連絡です。 それ以降、メールをしても電話をしても全く応答がありません。 最初は落ち込んでいるから、メールの返事をしなくてもいいようなメールをしていました。 会いに行っても大丈夫なら行く 大好き などということも伝えていました。 それでも返事はなく、連絡が取れなくなって一ヶ月が経ちました。 もともと彼は精神的につよい人ではなく、彼の辛い過去などを全て話してくれ、なんとしてでも彼を支えていきたいと思いましたし、今も思っています。 半年間、浮気などの心配は全くなく、なぜか彼なら信じていられました。 しかし今こんな状況になり、彼を信じたい気持ちと、いくら忙しくても落ち込んでても、一ヶ月放置ということは、もう気持ちが離れているんだろうなぁ。と現実を受け入れる準備もしています。 安否だけでも確認したいと思い、彼のご両親のFacebook(前彼から教えてもらいました)を見ると画像が載っており、そこに彼が写っていたので、生きてはいましたf^_^; 彼と連絡する時はいつもLINEなのですが、そのLINEのプロフィール画像が未だに私が書いた下手くそな彼の似顔絵です。 もう気持ちがなければ変えてほしいのですが、、 男性の皆さん、LINEのプロフィール画像は別れたい彼女が書いた自分の絵をそのままにしておきますか? めんどくさいからそのままにしておくのでしょうか? また、私はどうしたらいいのでしょうか? もう諦めるしかないですか、、? 乱文で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ☆男性の方☆

    つきあって五ヶ月になる彼と最近Hをするようになりました。 初めての時、彼は結構すぐにイってしまいました。しかし何度かHしているうちに彼はイクのを我慢して私が気持ちいいようにと頑張ってくれていることがわかりました。私は気持ちいいというよりは好きな人とできて嬉しいといったような感じで挿入時も気持ちいいことは気持ちいいですが愛撫の時のほうが気持ちよくとてもじゃないですがイクには程遠いです。  彼は気持ちいいと言ってくれているのにそれに応えられてないような気がして申し訳ないです。そもそもイクという感覚がどんなものなのかわからなくなってきました。  このままイケなかったら彼に嫌われてしまうんじゃないか、彼も私もお互いがはじめての相手なので他の子ともやってみたいと思われてしまうんじゃないかと不安です。男性の方、同じような経験をされた方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ伺います

    仕事が忙しくなった彼からの連絡がたえ二週間してようやく連絡がありました 二週間ぶりにあったのですが 夕飯を軽く食べただけで夕方会って1時間半位で別れました 私としてはまさかそんなに早く別れると思っていなくて… せっかく二週間ぶりに会えたから夜までもっと一緒にいたかった…というのが本音です 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました その後彼の仕事が忙しくなら 連絡もたえようやく会おうと連絡きて今までの不安が消え去るように嬉しくてなりませんでした 久々に会った彼に疲れを癒してあげたい。という気持ちもあり 気持ち良くしてあげたかったのですがその日は一切 わたしに触れることなくキスもなく 何も言わずに車で送ってくれるだけでした 私ももっと一緒にいたいという気持ちを言いたくてなりませんでしたが 疲れている彼を思うと早くかえらせてあげなきゃな…なんて思い そのまま別れました 長い文ですみません 男性は仕事が忙しい時や気持ちに余裕がない場合 彼女や好きな人と一緒にいたいと思わなくなるものですか? そして性欲エッチしたと思わなくなるのでしょうか… それとも単に私に対する興味がなくなってしまったものなのでしょうか 不安です ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方にお聞きします。男性が女性への連絡を絶つ理由をお聞きしたいのですがどういう場合があるのですか? 仕事が上手くいかない時は連絡する気持ちがなくなるのですか? 今年の2月から連絡の途絶えた彼がいます。それまでは彼発のメールがチョクチョクあったのですが、急になくなりました。勿論会ってもいません。「仕事が激務だ」との返事がありました。同僚だったので状況は理解できますが何ヶ月もこういう状態が続いてよく解らないのです。 男性が連絡を絶つ理由って仕事だけが原因って考えられるのですか? ちなみに好きな人は居ないとの事です。メールの内容から余裕が無いって感じでしたが・・・何ヶ月もそんな状況続くのですか?